電撃Girl'sStyle 雑誌&関連書籍バックナンバー

『アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック』

発売日: 2016年3月12日

価格:2808円(税込)

 待望の第2部の配信がスタートした『アイドリッシュセブン』より、第1部の内容を完全網羅したオフィシャルファンブックが登場。これまで発表されたビジュアルやアイドルの紹介、彼らのたどってきた軌跡はもちろん、メインスタッフ座談会やキャストからアイドルへのひとことコメントまで、美麗ショット&企画盛りだくさんでお届け!

  • Amazonで購入

■表紙

 表紙は撮り下ろし、IDOLiSH7&TRIGGERの総勢10名が登場! 表にはIDOLiSH7の7人、裏にはTRIGGERの3人です。おたがいに「バーン!」と撃ち合う陸と天がカッコよく、残りのメンバーがそれぞれのセンターを支えるように立っているのもとっても素敵です。ちなみにカバーをめくると……!? ぜひ手に取って確かめてくださいね♪

■豪華ピンナップがついてくる♪

 撮り下ろし表紙カバーショットと、うさみみパーカーが話題を呼んだ陸&一織のピンナップがついてきます!! 切り取り線付きなので、お部屋に飾ってくださいね。どっちを貼るか、悩んじゃいます……!

■PHOTO ALBUM

 これまでに発表された美麗ビジュアルを収録。キービジュアルやCDジャケット、配信シングルのジャケットやガルスタ表紙やメディア向けのお祝い記念写真などのレアショットも♪ 彼らの姿を大きく見られるのは、うれしいですよね。

■IDOL&STAFF

 IDOLiSH7&TRIGGER、それぞれのアイドルたちをばっちり紹介しています!! ほかメンバーからのメッセージもありますよ。彼らのサインや、いろんな表情、服装も見ることができます。ゲーム内で大人気! 「ラビチャ」もメンバーごとに厳選して2話(※)収録しています。

※カードごとに2話ではありません。


 さらに小鳥遊事務所に所属する、候補生29人も紹介しています。プロフィール、どんな子たちなのかもわかっちゃいますよ!! これはファンブックならではの企画です。ほかにも、事務所関係者もばっちり収録。きなこももちろんいます♪

■STORY&LOCATION

 第1部の物語を、登場する場面写真とともに完全網羅。第2部が始まった今、改めて彼らの軌跡を振り返りましょう。個人的にオススメなのは、ところどころにきなこがいること!! すみからすみまで見逃せません!

■ACTIVITY REPORT

 2016年1月までに配信された、IDOLiSH7&TRIGGERのグラビアを一挙大公開!! とにかく数が盛りだくさんなので、堪能してください。どのページも見逃し厳禁! そしてところどころに「きなこと王様プリン」の活動レポートもあるので、2人(?)のファンの方も必見ですよ!! 

■EXTRA

 『アイナナ』がもっともっと好きになっちゃう企画として、6ページに渡るメインスタッフ座談会を決行! 参加者はキャラクターデザイン種村有菜氏、ゲームキャラデザ深川可純氏、プロデューサー下岡聡吉氏、根岸綾香氏、シナリオライター都志見文太氏からもコメントをいただきました♪

 アイドルたちの誕生秘話から、ここでしか聴けない裏話がとにかくいっぱい!! マネージャーさんが気になっていた、あんなことやこんなこと、全部わかっちゃうかも!?


 さらに、キャストさんからアイドルたちにひとことコメントをいただきました♪ 愛あふれるコメントはぜひ誌面でチェックしてください。直筆コメントをいただいたのは下記の方々です。ありがとうございます。


・増田俊樹さん→和泉一織 宛
・白井悠介さん→二階堂大和 宛
・代永翼さん→和泉三月 宛
・KENNさん→四葉環 宛
・阿部敦さん→逢坂壮五 宛
・江口拓也さん→六弥ナギ 宛
・小野賢章さん→七瀬陸 宛
・羽多野渉さん→八乙女楽 宛
・斉藤壮馬さん→九条天 宛
・佐藤拓也さん→十龍之介 宛


 『アイナナ』の魅力の1つとして素敵な楽曲の数々がありますが、レビューとして振り返るとともに、作詞を担当されている真崎エリカ氏、yozuca*氏、結城アイラ氏からコメントをいただきました。ファンブックを見ながら聴くと、よりいっそう世界観に入れること間違いなし! ゲームの攻略ポイントも紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

電撃Girl'sStyle

最新号紹介

  • 電撃Girl’sStyle3月号

     電撃Girl’sStyle3月号表紙画像

    2017年2月10日発売/特別定価980円


    【スペシャル付録】
    ★『あんさんぶるスターズ!』&『ユーリ!!! on ICE』両面B2ポスター
    表紙を飾る『あんスタ!』と、オフショット風の『ユーリ!!! on ICE』のイラストを両面にあしらった、スペシャルなポスター♪

    【巻頭特集『あんさんぶるスターズ!』】
    Switch初表紙記念ということで、今月は『あんスタ!』を8ページで特集します!

    【ハートを伝えて・ハッピーバレンタイン特集】
    ガルスタだけの描き下ろしイラストやショートストーリーが満載です!!
    『DIABOLIK LOVERS』シリーズ
    『ドリフェス!』
    『ボーイフレンド(仮)』シリーズ
    『遙かなる時空の中で3 Ultimate』
    『夢王国と眠れる100人の王子様』
    『罪喰い~千の呪い、千の祈り~ for V』
    『スタンドマイヒーローズ』
    『プリンス・オブ・ストライド』
    『A3!(Act! Addict! Actors!)』
    『アイ★チュウ』
    『茜さすセカイでキミと詠う』>
    『輪華ネーション』

    >> 詳細はこちら