News

2016年3月9日(水)

『夢色キャスト』アラビア風衣装の橘蒼星(声優:豊永利行)が手に入る新イベント開催

文:まり蔵

 セガゲームスは、iOS/Android用ミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』において、本日3月9日より新イベント“ゴールデン・ミラージュ”を開催している。

“SR 橘蒼星”が手に入る新イベント“ゴールデン・ミラージュ”

【実施期間】2016年3月9日14:00~16日10:59

『夢色キャスト』

●演目“ゴールデン・ミラージュ”概要

 『千夜一夜物語』の設定そのままに、“夢”をめぐって繰り広げられる人間模様。「願いをかなえるという伝説のある魔法のランプが、この街にある」という噂が広まっているオアシス都市を舞台に、様々な身分の7人の若者がランプに求め、幻想に踊らされ、翻弄されていくさまを描く。

 今回の公演では主演をあえて置かず、“ランプ”というキーアイテムを軸に据えることで七者七様のドラマを表現することを試みている。

 期間中、新演目“ダンス・イン・ザ・ミラージュ”などをクリアするともらえる“イベントpt”を集めることで、豪華アイテムを獲得したりイベント限定のドラマを楽んだりできる。

 イベントpt報酬の中には、“ゴールデン・ミラージュ”のアラビア風の衣装をまとったSRの“橘蒼星(声優:豊永利行)”も! また、250pt獲得すると手に入るアイテム“イベント特香水”を使うと、直後の1回に限り演目をクリアした際に獲得できるポイントがアップ。さらに、イベント限定ドラマをすべてオープンさせると、エンディング報酬が手に入る。

橘蒼星~黄金の砂漠~(SR)

『夢色キャスト』

※カードを2枚集めると覚醒でき、キャストドラマを読むことができる。

“ゴールデン・ミラージュ”公開記念ガチャ

【実施期間】2016年3月9日14:00~16日10:59

『夢色キャスト』

 新演目“ゴールデン・ミラージュ”の公演を記念して、“ゴールデン・ミラージュ”の衣装をまとったキャストが選抜ガチャに追加。今回追加されたキャストのレアリティは、すべてSR以上となる。

 さらに、イベントでの獲得ptがアップするアイテム“イベント特香水”のオマケが! また、期間限定で出現率がアップするので、この機会にぜひゲットしよう。

【追加キャスト】

『夢色キャスト』
『夢色キャスト』
『夢色キャスト』
『夢色キャスト』
『夢色キャスト』

(C)SEGA/夢色カンパニー

データ

関連サイト