News

2016年3月10日(木)

『モンハンクロス』プレゼント企画実施中! そして、新展開(2“ドス”)に向けて!【ルパン小島の俺モン#14】

文:ルパン小島

 自他ともに認める“世界一ゲームが下手くそなゲーム雑誌編集者”ルパン小島が3DS『モンスターハンタークロス』に刺激されて、モンスターハンターを目指すことを決意しました。

『モンスターハンタークロス』
▲そんな彼の生き様を記録した“ルパン小島の俺モン!”。

 俺モン13回にて、プレゼント企画を実施できたこと……、心よりお礼申し上げます。というかご視聴、ありがとうございます!

 ちなみに、プレゼント企画の応募受付の締め切りは、“3月21日23:59”となっておりますので、まだという人は俺モン第13回目を見て応募してくださいませ!

 さてさて、そんなわけで、俺モン14回目は3月27日に行われる狩王決定戦の決勝大会当日枠挑戦に向けて、茶々茶師匠とともにいろいろ意気込んでみます!

●動画:【モンハンクロス】プレゼント企画実施中! そして、新展開(2“ドス”)に向けて!(俺モン第14回)

写真から探る今回の見どころ

『モンスターハンタークロス』
▲ということで、視聴者のみなさんのおかげです。俺モン続けます。2ndシーズンに突入です。3月はホロロ強化月間としたいと思います!
『モンスターハンタークロス』
▲プレゼント企画実施中でございます! 大事なことなのでくり返しますが、応募受付の締め切りは“3月21日23:59”です!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト