News

2016年3月16日(水)

『ドラゴンクエストビルダーズ』で竜王と和解。世界の半分はオレのもの

文:ゴロー

 「ボスをゲスく倒す!」がコンセプトのPS4『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』ライブ放送のアーカイブ動画“#34”を公開しました。

※次回“#35”の放送は本日3月16日(水)22時を予定!

【ドラクエビルダーズ】#34 竜王と和解。世界の半分はオレのもの【実況】

 アネゴの入浴シーン(00:01:52~)から始まった今回の配信。最終決戦に向けて準備を整え、いざ竜王の島へ!

 城に進入して早々にショートカット(01:03:05~)を見つけ、早速“りゅうおう”とご対面。なんとかして倒すと、初代『DQ』でおなじみの問いが。当然のように“世界の半分をもらう”道を選び、無事エンディング(?)を迎えました。(01:19:25~

『ドラゴンクエストビルダーズ』

 電撃オンラインでは、今後もストーリーモードを中心に随時PS4のライブ放送を実施していきます。アーカイブ動画もその都度アップしていくので、見逃した方は再生リストからご視聴ください!

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

データ

関連サイト