News

2016年3月31日(木)

『DOAX3』を実況プレイ。マリーちゃんの日焼けあとにドキドキ

文:ルパン小島

 極上のバカンスを求め、このたびザックアイランドに上陸したルパン小島です。平日お昼に毎日やっているPS4『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』ライブ放送のアーカイブ動画“#5”をお届けします。

※次回“♯06”の放送は3月31日(木)12時ごろを予定!

【DOAX3】日焼けしたマリーを凝視!実況プレイ#05 - DEAD OR ALIVE Xtreme3

 すべての女の子の“まんぞく度”をあげるべく“オーナーモード”で遊んでおります。今回は、マリーちゃんの生着替えを覗いてしまった9日目の夜からスタートです。

 というわけで、当たり前のように怒っていますよ。“まんぞく度”を示すハートの数は3つから1つに減ってしまいました。プレゼントで機嫌をなおしてもらおうとするものの、信頼は中々取り戻せません。

 ここは気持ちを切り替え、新しい水着を購入して“マリーの日焼けあと”をガン見しました。(01:09:55~) これにて、マリーとの14日間のバカンスはいったん終了です。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト