DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > ひきこもり天才児とニセの恋人に!? 『蜜恋ライアー!? Vol.5 玻璃ハルヤ』下野紘さん収録後コメント

2016-04-12 17:19

ひきこもり天才児とニセの恋人に!? 『蜜恋ライアー!? Vol.5 玻璃ハルヤ』下野紘さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 とある理由からカレと“ニセの恋人”契約をしたあなた。同居まで始めたふたりに巻き起こるのは、昼夜問わずの蜜なラブハプニング!? 甘い刺激がたっぷりのヒミツの関係を楽しめる『蜜恋ライアー!?』から、独占欲が強いインドア引きこもり天才児・ 玻璃ハルヤを演じる下野紘さんの収録後コメントをお届け。

『蜜恋ライアー!? Vol.5 玻璃ハルヤ』下野紘さん収録後コメント

――担当されたキャラクタービジュアルや、設定はいかがでしたか?

 ハルヤは一見、何かを企んでいそうな雰囲気があるなぁと思ってました。まぁ、ストーリーが進んでいくにつれ、最初の印象と全然違ったんだなって思いましたが、すごい人見知りっていうのは変わらずでしたね。

――実際に演じられたご感想をお願いいたします。

 今までいろんなシチュエーションCDをやってきましたが、そんなスタートは確かなかったと思うし、しかも意外な方向性のストーリーが、ホント新鮮でしたね。

――印象に残っているシーンやセリフはありますか?

 ヒロインに拒まれた時、豹変してちょっと怖い感じになったりするのかなと思いきや、自分の過ちに気づき、ヒロインに好きになってもらえるよう変わっていこうとするのも、斬新だと思いました。

――本作では昼夜問わず “ラブハプニング”が巻き起こりますが、最近ご自身に起こった“ハプニング”はありますか?

 自分ではないですが、この間のライブ直前にケガでライブ中止の危機が起こったことですかね。なんとか無事開催されましたが、すごい『ハプニング』ホント、驚きましたね!

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 サスペンス・スウィートな「蜜恋ライアー!?」ハルヤ編。もしかしたら、ちょっと怖い(?かもしれませんが)いったいどんなストーリーなのか、ぜひとも聴いて、楽しんでください。よろしくお願いします!!

データ

▼偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」 Vol.5 玻璃ハルヤ CV.下野紘
■メーカー:Rejet
■発売日:2016年2月24日
■価格:2,000円+税
 
■偽の恋人とのラブハプニング(ハート)CD「蜜恋(ハニー)ライアー!?」Vol.5 玻璃ハルヤ CV.下野紘の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト