News

2016年4月5日(火)

サイゲームスがよりハイクオリティなアニメ制作のために子会社“サイゲームスピクチャーズ”を設立

文:イズミン

 サイゲームスは、アニメーション制作を専門的に行う子会社、サイゲームスピクチャーズを設立しました。

サイゲームスピクチャーズ

 サイゲームスは、主要事業であるソーシャルゲームの開発・運営の他、2014年秋のテレビアニメ『神撃のバハムート GENESIS』放送、2015年3月のアニメ事業部設立と、アニメ事業にも注力してきました。

 そして、よりクオリティーの高い作品を制作することを目的に、アニメの企画・製作だけでなく、アニメーションを制作するプロダクション部門も内製化した、子会社を設立しました。

 サイゲームスピクチャーズでは、組織強化のため、積極的に採用活動を行っていくとともに、熱意ある若手スタッフの育成にもつとめていくとのことです。

 採用に関する情報は、サイゲームスおよびサイゲームスピクチャーズ公式サイトをご確認ください。

 サイゲームスは、サイゲームスピクチャーズの設立を通じ、最高のコンテンツを作る会社になるというミッションのもと、新たなコンテンツの創出にこれまで以上に努めていくとコメントしています。

(C)CygamesPictures, Inc.
(C)Cygames, Inc.

関連サイト