News

2016年4月7日(木)

『モンハンクロス』日本一の親子と女子ハンターも!最速狩王決定“後編”!【ルパン小島の俺モン#20】

文:ルパン小島

 自他ともに認める“世界一ゲームが下手くそなゲーム雑誌編集者”ルパン小島が3DS『モンスターハンタークロス』に刺激されて、モンスターハンターを目指すことを決意しました。そんな彼の生き様を記録した“ルパン小島の俺モン!”。

『モンスターハンタークロス』

 お待たせしてしまいました。狩王決定戦の後編でございます。ルパンDE茶々茶チームの結果、というか結末は動画で見ていただくとして……。日本一に輝いた最速親子ハンターと女子ハンターの喜びの声もいただきましたので、ご覧くださいませ!

●動画:【モンハンクロス】日本一の親子と女子ハンター!最速狩王決定“後編”!(俺モン第20回)

写真から探る今回の見どころ

『モンスターハンタークロス』
▲親子ハンター日本一に輝いたのは“激撃ち君チーム”。親子ハンター、お母さんも、きっと喜んでくれたことでしょう。おめでとうございます!
『モンスターハンタークロス』
▲女子ハンター日本一は“俺の青春ティがレックスチーム”。決勝で見せた華麗なるテクは、日々の練習の賜物なのですね。おめでとうございます!
『モンスターハンタークロス』
▲最後に小嶋P、一瀬D、辻本さんからコメントをいただきました。地方予選大会含め長期間、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

 最後はなんともふがいない結果となってしまいましたが……。日々の積み重ねと一発本番の難しさを体感した貴重な経験をさせていただきました。次回、狩王決定戦開催のあかつきには……、再びチャレンジしたいと思います!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト