News

2016年4月8日(金)

『夢色キャスト』特殊効果付きの藤村伊織(声優:花江夏樹)が手に入る新イベント開催

文:Taka

 セガゲームスは、iOS/Android用ミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』で、新衣装のキャストなどの報酬が手に入る新イベント“さいはての人々”を4月11日より開催します。

『夢色キャスト』

 4月11日14:00~19日13:59に開催される新イベントでは、新演目“流れのはてに”などをクリアすることで“イベントpt”を獲得できます。

 イベントptを集めることで報酬を獲得したり、イベント限定のドラマを楽むことができます。

 イベントpt報酬には、“さいはての人々”の衣装をまとったSRの“藤村伊織(声優:花江夏樹)”や250pt獲得すると手に入るアイテム“イベント特香水~哀詩~”が登場します。

 また、イベント限定ドラマをすべてオープンさせると、エンディング報酬が手に入ります。

藤村伊織~哀詩~(SR)

 新演目“流れのはてに”のプレイに使うと、プレイの間だけパフォーマンス値が増加する“衣装一致ボーナス”付きです。

 2枚集めると覚醒でき、キャストドラマを読むことが出来ます。

『夢色キャスト』

イベント特香水~哀詩~

 演目開始前に使用すると、クリア時に獲得できるイベントptが、1.3倍になります。

“さいはての人々”公開記念ガチャが開催

 4月8日14:00~19日13:59の期間限定で、新演目の公演を記念して“さいはての人々”の衣装をまとったキャストが、選抜ガチャに追加されます。

『夢色キャスト』

 追加されたキャストは、衣装のモチーフと同じ演目のプレイに使うと、プレイの間だけパフォーマンス値が増加する“衣装一致ボーナス”付きです。

 また、期間中1回限り夢石5個でガチャに1回チャレンジできるキャンペーンも実施されています。

●追加キャストを掲載

『夢色キャスト』
『夢色キャスト』
『夢色キャスト』
『夢色キャスト』

特設サイトで“第2部プロローグビジュアル”が公開

 『夢色キャスト』第2部のプロローグビジュアルが、第2部特設サイトで公開されました。また、特設サイトでは、第2部に向けて新情報を続々公開予定とのことです。

『夢色キャスト』

(C)SEGA/夢色カンパニー

データ

関連サイト