News

2016年4月12日(火)

iOS版『聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ』配信開始。聖石6,000個が配布中

文:イズミン

 バンダイナムコエンターテインメントが配信しているAndroid用アプリ『聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ』のiOS版が配信開始されました。また、両ストアへの配信によるアプリグランドオープンを記念して、3つの記念キャンペーンを実施中です。

『聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ』

 本作は、TVシリーズに登場したおなじみの聖闘士たちが3Dフィールド上で躍動するアクションRPGです。『聖闘士星矢』ならではのアクションを多数収録し、簡単操作で聖闘士たちのさまざまな必殺技を繰り出すことが可能です。

聖石6,000個など豪華アイテムがプレゼント!

 4月29日3:59までの期間中、ユーザー全員を対象に、最初にログインを行った際“聖石”6,000個、“コイン”100,000枚、“聖闘士ドリンク”30個がプレゼントされます。

 アイテムは、受信箱にアイテムが付与されたメールが届く形で配布されます。メールは期間中に最初にログインした際に届きます。また、メールの受取期限は1週間となっており、期限を過ぎると自動で削除されます。

ログインで毎日聖石100個をプレゼント!

 ユーザー全員を対象に、4月22日3:59までのキャンペーン期間中にログインすると、毎日聖石100個が配布されます。

 アイテムは、毎日受信箱にアイテムが付与されたメールが届く形で配布されます。メールの受取期限は当日1日限り(翌日4:00まで)となり、期限を過ぎると自動で削除されます。

黄金聖闘士フェスを開催!

 グランドオープンを記念して、聖石ガシャでキャンペーンが4月18日13:59まで開催中です。聖石ガシャ内の一部の黄金聖闘士の獲得率が2倍になる他、聖石ガシャを10連で引いた場合、黄金聖闘士を1体確定で獲得できます。

『聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ』
『聖闘士星矢 ゾディアック ブレイブ』

※“聖石ガシャ”は聖石を消費することで利用できます。
※黄金聖闘士以外のユニットや小宇宙が出現することがあります。
※“聖石ガシャ”はキャラクターのユニットや小宇宙以外にも、各装備品や経験値ドリンクが獲得できます。対象キャラクターの詳細はゲーム内の聖石ガシャの“詳細”をご確認ください。
※“コインガシャ”、“プレミアムガシャ”の確率は変更されません。
※“聖石ガシャ”の黄金聖闘士のユニットと小宇宙の確率のみ2倍になります。
※キャラクターはユニットを獲得するか、小宇宙を各キャラクターで規定の数まで集めてアンロックを開放することで入手できます。
※すでに入手済みのユニットをガシャで獲得した場合は、レアリティ別に定められた数の小宇宙に自動変換されて提供されます。
※ガシャはランダムで抽選されるため、同じアイテムが重複して当選する可能性があります。

※スケジュールは予告なく変更される場合があります。
(C)車田正美/東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト