News

2016年4月15日(金)

『DOAX3』を実況プレイ。女天狗様、新作水着はお気に召さない?

文:ルパン小島

 極上のバカンスを求め、このたびザックアイランドに上陸したルパン小島です。平日お昼に毎日やっているPS4『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』ライブ放送のアーカイブ動画“#16”をお届けします。

※次回“♯17”の放送は4月15日(金)12時00分ごろを予定!

【DOAX3】女天狗山から下山!実況プレイ#16 - DEAD OR ALIVE Xtreme3

 女天狗とのバカンス最終日。下着のように見える水着の着くずれと濡れ表現が、ほんの少し残念な結果に終わってしまった我々、女天狗山探検隊。ここは気持ちを切り替えて、入荷したての新作水着の旅へと出発!(00:41:59

 山の天気は変わりやすいのか、プレゼントした新作水着“ワールウィンド”は女天狗山に歓迎されませんでした……。しかし、下山途中に紅葉に囲まれたバックリと開く渓谷を楽しめたのが救いでしたな。風の谷間の女天狗山!

電撃オンラインch 4月の定例プレゼント

 “電撃オンラインch”では4月より毎月定例プレゼント企画を実施中。今月のプレゼントは『スターオーシャン5』をはじめとした、複数のゲームソフトです。詳しくは記事や動画をチェック!

※応募の際はチャンネル登録が必須となります。

●『SO5』や『LEGO』新作が当たる! 電撃オンラインch 4月の定例プレゼント

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト