News

2016年4月16日(土)

『はいふり』の岬明乃、宗谷ましろが『嫁コレ』に登場

文:電撃オンライン

 HEROZは、iOS/Android用アプリ『嫁コレ』のキャラクターカードに、アニメ『ハイスクール・フリート(はいふり)』の岬明乃(声優:夏川椎菜)と宗谷ましろ(声優:Lynn)を追加しました。

『嫁コレ』
▲岬明乃(声優:夏川椎菜)
『嫁コレ』
▲宗谷ましろ(声優:Lynn)

 『嫁コレ』は、アニメ・ゲームに登場するキャラクターのカードをコレクションして楽しむアプリです。キャラクター画像に加えて、録り下ろしボイスが収録されており、本作ならではのシチュエーションボイスを堪能できます。

■岬明乃の収録ボイス例

「あっ、すみません。あなたは? ……そっか、補給に来てくれた艦の人だったんですね。私、岬明乃です。晴風の艦長です! ……えっ、艦長に見えなかった?ですよね~?」

■宗谷ましろの収録ボイス例

「そこで何をしている!? ……あぁ、そうか。支援に来たというのはおまえだったのか。私は宗谷ましろ。この晴風の副長だ。これからよろしく頼む」

 なお、岬明乃と宗谷ましろの追加を記念して、声を演じる夏川椎菜さんとLynnさんのサイン色紙を抽選で1名にプレゼントするキャンペーンが5月12日24:00まで実施中です。

 期間終了時、岬明乃、宗谷ましろの愛情度がランキング100位以内にランクインしていると抽選に参加できます。

■夏川椎菜さんの直筆サインプレゼントキャンペーン
【実施期間】
・4月15日~5月12日24:00
【賞品】
・夏川椎菜さんのサイン色紙……1名
【参加条件】
・『嫁コレ』に自身のTwitterアカウントを登録する。
『嫁コレ』公式Twitterアカウントをフォローする。
・期間中に『嫁コレ』で“岬明乃”のキャラクターをダウンロードし、キャンペーン終了時点での愛情度がランキング100位以内に入る。

■Lynnさんの直筆サインプレゼントキャンペーン
【実施期間】
・4月15日~5月12日24:00
【賞品】
・Lynnさんのサイン色紙……1名
【参加条件】
・『嫁コレ』に自身のTwitterアカウントを登録する。
『嫁コレ』公式Twitterアカウントをフォローする。
・期間中に『嫁コレ』で“宗谷ましろ”のキャラクターをダウンロードし、キャンペーン終了時点での愛情度がランキング100位以内に入る。

(C)HEROZ,Inc
(C)AIS/海上安全整備局

データ

関連サイト