News

2016年4月27日(水)

一松エスパーニャンコVer.の『もちっとクッション』がプレミアムバンダイ限定で登場。作業のおともにいかが?

文:たけのこ

 バンダイ公式ショッピングサイト“プレミアムバンダイ”で、TVアニメ『おそ松さん』の関連商品『おそ松さん もちっとクッション 一松エスパーニャンコVer.』の予約受付が本日4月27日13時に開始されます。価格は5,184円(税込/送料・手数料別途)で、商品お届け予定時期は9月です。

『おそ松さん』

 本商品は、松野家の6つ子たちをかわいくデフォルメした『もちっとマスコットシリーズ』を、全長35cmの大きなクッションにした『もちっとクッション』です。

 プレミアムバンダイ限定版では、一松が“エスパーニャンコ”の姿に変身。着脱可能なパーカーなど細かい部分まで徹底してこだわった作りで、ファンにはたまらないデザインになっています。

『おそ松さん』
『おそ松さん』
『おそ松さん』
『おそ松さん』
『おそ松さん』
▲かわいい猫を作業中に膝に乗せてみませんか?
『おそ松さん』
『おそ松さん』

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売が終了となる場合があります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様などは予告なく変更になる場合があります。
※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
(C) 赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連サイト