News

2016年4月28日(木)

すべてが別格の『黒騎士と白の魔王』が発表。事前登録でヘリのクルージングがあたる!

文:喜一

 グラニは、iOS/Android用アプリ『黒騎士と白の魔王』を今夏に配信する。さらにゲームの配信に先駆け、事前登録の受付とティザー動画の公開も開始された。

『黒騎士と白の魔王』

 本作は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載。ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させる、すべてが別格のRPGとのこと。

●『黒騎士と白の魔王』ティザー動画

『黒騎士と白の魔王』

事前登録2大キャンペーン

 別格特典キャンペーン、友だち招待キャンペーンが開始された。

『黒騎士と白の魔王』

(1)別格特典キャンペーン

【全員】

 事前登録人数に応じて、全ユーザーに最高レアリティ“SSR”キャラなど、ゲーム内で利用できる報酬が配布される。

【抽選】

 事前登録した人に抽選で、“黒騎士”の黒にちなみ、96名に10,000円分のギフトコードが当たる。さらに、事前登録人数に応じて、抽選で“別格”の賞品があたる。

※抽選の対象者はメールアドレスで事前登録した人。

(2)友だち招待キャンペーン

 メールアドレスで事前登録を行った人、全員が対象となるキャンペーン。5人事前登録招待成功で、1,000円分相当のギフトカードが必ずもらえる。

 さらに、1人でも招待成功すれば、抽選で100名に10,000円分のギフトコードがあたるダブル特典も用意されている。また、招待成功する人数が多いほど、当選確率がアップする。

※招待専用URL上で、友だちがメールアドレスを登録すると招待成功。
※キャンペーン(1)、(2)ともにギフトカードはiOSはiTunesコード、Androidはゲーム内で使えるシリアルコード(Google Playギフトカードではない)。
※コード配布は予告なしに終了する場合がある。

【制作スタッフ】※敬略称

制作総指揮:谷直史(『神獄のヴァルハラゲート』)
コンポーザー:景山将太/下村陽子
イラスト:塚本陽子
美術制作/アニメーション制作:STUDIO4°C(『ベルセルク 黄金時代篇』)
コンセプトアート:INEI,Inc.
ゲームモーション協力:トーセ

(C) Grani, Inc.

関連サイト