News

2016年4月28日(木)

『あんスタ』キャラクターの返事が届くファンレター企画など一周年記念キャンペーンを実施

文:イズミン

 Happy Elementsは、サービス中のiOS/Android用アプリ『あんさんぶるスターズ!(あんスタ)』がサービス開始より一周年を迎えたことを記念して、“一周年ありがとうキャンペーン”を実施しています。

『あんさんぶるスターズ!』

●一周年ログインボーナスキャンペーン

 6月2日3:59までの期間、日替わりで全キャラクターが登場し、日ごろの感謝のメッセージとともにログインボーナスをプレゼントしてくれます。ボーナス内容については毎日のお楽しみとのことです。

●一周年ダイヤスカウト

 5月5日22:00までの期間、10連続スカウトの初回と3回目で星5カード1枚以上が確定となっている特別なスカウトが登場しています。なお、単発実行の10回目と30回目ではありません。

●一周年ジュエルドロップアップキャンペーン

 5月1日23:59までの期間、フィーバーレッスン時に一定確率で大量にジュエルを獲得することができる“スペシャルドロップ”が発生しています。なお、スペシャルドロップは一定確率で発生しますが、発生を確約するものではありません。

●一周年特別ファンレター企画

 5月10日12:00までの期間、キャラクターへのファンレターをTwitterで募集しています。公式サイト内の特設ページからファンレターを送ると、キャラクターからTwitterで返事が届きます。

●一周年記念主要駅でのポスター掲示

 5月2~9日の期間、都内主要駅に『あんスタ』のポスターが掲示されます。色々な場所に33人のアイドルたちと2人の教師が登場します。また、同時期に駅イベントも開催予定です。

(C)Happy Elements K.K

データ

関連サイト