News

2016年5月7日(土)

『逆転オセロニア』Sレアキャラオーディンが登場。フギンとムニンの決戦イベントも!

文:電撃オンライン

 DeNA(ディー・エヌ・エー)は、iOS/Android用アプリ『逆転オセロニア』で、5月6日から決戦イベント“決戦! フギンとムニン”を開始します。またイベントの開始にあわせて、プレミアムガチャに神属性の激超レアSキャラ“オーディン”が追加されます。

『逆転オセロニア』

クエストをクリアして“フギンとムニン”を手に入れよう

■イベント開催期間:5月6日14:00~13日13:59

『逆転オセロニア』

 “決戦! フギンとムニン”は、神属性の駒が多数登場するのが特徴です。クリアすると“フギンとムニン”を一定の確率で手に入れることができます。

 ステージは“初級”、“中級”、“上級”の3段階にわかれており、難度が上がるほど“フギンとムニン”の入手確率もアップします。この“フギンとムニン”は、“盤面の自分の駒数×一定の値”を回復するスキル“メモリーズウィスパ”をもっています。

 また、コンボスキルの“シンキングリターン”は“ひっくり返した枚数×一定の値”のダメージを追加で与えることができます。なお、すべてのステージで“聖水”や“賢者の水差し”などの進化アイテムを入手できる可能性があるとのこと。

※予定は予告なく変更になる場合があります。

『逆転オセロニア』
▲フギンとムニン(A)/属性:神。
『逆転オセロニア』
▲[思考と記憶]フギンとムニン(A+)/属性:神。

プレミアムガチャに神属性の激超レアSキャラ“オーディン”が追加

■“戦と死の全能神”開催期間:5月6日14:00~11日13:59

『逆転オセロニア』

 今回の“戦と死の全能神”で、プレミアムガチャに神属性の激超レアSキャラ“オーディン[声優:大泊貴揮(おおとまりたかき)”が追加されます。

 この“オーディン”は、自分のデッキのリーダーに設定した状態で盤面に配置したときに発動し、“盤面の自分の駒数×一定の値”のダメージを相手に与えるスキル“戦塵(せんじん)グング・ニール”をもっています。

 また、コンボスキルの“戦塵ガグン・ラース”は、ターン開始時の盤面に神属性の駒が一定枚数以上あるときに発動する[リンク]スキルで、“盤面の自分の駒数×一定の値”のダメージを追加で与えることができます。

 なお、“戦と死の全能神”開催期間中、“オーディン”を含む神属性のキャラクター(駒)の出現率がアップします。

※予定は予告なく変更になる場合があります。

『逆転オセロニア』
▲オーディン(S)【声優:大泊貴揮】/属性:神。
『逆転オセロニア』
▲[戦争と死の全能神]オーディン(S+)【声優:大泊貴揮】/属性:神。

(C) 2016 DeNA Co.,Ltd.
オセロは登録商標です TM & (C) Othello,Co. and Megahouse

データ

関連サイト