DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『喧嘩番長 乙女』両面B2ポスター付録&10ページにわたり大特集! 電撃Girl’sStyle6月号本日発売

2016-05-10 17:26

『喧嘩番長 乙女』両面B2ポスター付録&10ページにわたり大特集! 電撃Girl’sStyle6月号本日発売

文:ガルスタオンライン

 5月19日に発売を控えた『喧嘩番長 乙女』。恋も友情も楽しめる、“甘いだけじゃない”新感覚乙女ゲーム『喧嘩番長 乙女』のスペシャル両面B2ポスターが、本日発売の電撃Girl’sStyle6月号に付録としてついてくる!! 気になる絵柄はこちら♪

『喧嘩番長 乙女』 『喧嘩番長 乙女』

 『喧嘩番長 乙女』は、スパイク・チュンソフトの人気シリーズ『喧嘩番長』の魂を受け継ぐ乙女ゲーム。“シブいツッパリを目指し、喧嘩に明け暮れながら青春をひた走る漢たちの物語”という従来のアクション・アドベンチャーから、乙女ゲーム界へとまさに“殴り込み”をかけた話題作だ。

『喧嘩番長 乙女』

 ある理由から、男子生徒としてヤンキーだらけの学園に通うことになる主人公。そこで待ち構えていたのは“逆ハーレム”でもキラキラスクールラブコメディなどでもなく、毎日のように繰り広げられる喧嘩バトルだった! さらにこのゲームの目標は、女であることを知られずにヤンキー高校のトップに立つこと――!! しかし、そこはもちろん乙女ゲーム。女子力を磨いて愛を育むもよし、拳と男気でマブダチになるもよし、男の落とし方はアナタしだい!!

 県内の不良・猛者どもが集うヤンキー校“私立獅子吼学園”に通う、主人公と5人の攻略キャラクターを紹介!

『喧嘩番長 乙女』 『喧嘩番長 乙女』
▲中山ひなこ(主人公・名前変更可能)/拳と女子力でヤンキーをオトす主人公。孤児院出身で、施設の方針で幼いころから様々な格闘技を習う。突然現れた双子の兄・ひかるの身代わりとして、獅子吼学園に入学することに。▲箕輪斗々丸(声:KENN)/入学早々主人公にのされ、それ以来一目を置き親友となる。裏表なく、心のつながりを大切にし、見返りなく助けてくれる気のいい同級生ヤンキー。
『喧嘩番長 乙女』 『喧嘩番長 乙女』
▲金春貴之(声:蒼井翔太)/主人公の隣のクラスの、学年最強を誇るストイックヤンキー。小柄ながら柔術を使い体格差をものともしない戦いをする。自分よりも小さい主人公には仲間意識があるようで、何かと目をかけてくれる。▲吉良麟太郎(声:細谷佳正)/口数か少なく、群れるのが嫌いな孤高の一匹狼ヤンキー。2年生のなかでは実力ナンバーワンと言われながらも、本人はトップ争いには関心がないよう。
『喧嘩番長 乙女』 『喧嘩番長 乙女』
▲未良子裕太(声:柿原徹也)/中学時代は学校をシメるほど強かったが、突然アイドルに転身した自由奔放なアイドルヤンキー。常につかみどころのない笑顔を浮かべており、吉良と並ぶ実力を持つと言われている。▲鬼ヶ島鳳凰(声:前野智昭)/主人公とひかるの腹違いの兄らしい。ひかるとは小さいころから別々に暮らしており、毛嫌いされている。鬼ヶ島家のしきたり通り獅子吼学園に入学し、1カ月足らずで学園をシメた伝説のヤンキー。

 電撃Girl’sStyle6月号では、『喧嘩番長 乙女』を10ページにわたり大特集中! 描き下ろしイラスト第3弾は、鳳凰&主人公の拳での熱い語り合い★ さらに発売直前プレイレポートとして、各キャラクターの恋&友情の胸キュンポイントをお届け! 本作のプロデューサー・渡辺一弘氏のインタビューも要チェック!!

 『喧嘩番長 乙女』は、5月19日発売! 詳しいゲームの内容や各種特典情報は、公式サイト&電撃Girl’sStyleをチェック♪

データ

関連サイト