DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 閉じ込められた先にある、二人だけの情愛――シチュエーションCD『密室情愛 上司との密室』6月29日発売

2016-05-13 18:56

閉じ込められた先にある、二人だけの情愛――シチュエーションCD『密室情愛 上司との密室』6月29日発売

文:ガルスタオンライン

 大人の女性向けCDレーベル花鏡が新たに贈る、密室に閉じ込められた男女の織りなす、切なくも甘いシチュエーションCD『密室情愛』。第1弾となる『密室情愛 上司との密室』(声:ワッショイ太郎)が6月29日に発売決定!

『密室情愛 上司との密室』

 今回一緒に閉じ込められる男性は、かつての上司・甲斐享司。自信家でプライドが高く、ワンマン気味だが仕事はできる彼。しかし、それ故に敵を作りやすい。一度気に入ったものはとことん大切にするが、興味のないものに対しては冷徹。密室という非日常的なシチュエーションで、彼とドキドキな時間を体験しよう。

『密室情愛 上司との密室』(声:ワッショイ太郎)

 目が覚めると、見知らぬ狭い部屋にかつて同じ会社に勤めていた優しい上司と一緒に閉じ込められていた。一体誰が、何故、二人を閉じ込めたのか。その謎が判明しないまま、ギリギリの状態であなたと彼の関係と心情は変化していく――。

商品情報

▼『密室情愛 上司との密室』(声:ワッショイ太郎)
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年6月29日発売予定

■店舗特典

・公式&アニメイト特典特典:ドラマCD「密室を出たあとに…」

・ステラワース特典:ドラマCD「密室、再び」

・アニメガ特典:限定缶バッジ

データ

▼『密室情愛 上司との密室』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:シチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年6月29日発売予定
 
■『密室情愛 上司との密室』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト