News

2016年5月11日(水)

『DOAX3』を実況プレイ。すべての女の子にあなごを届ける“あなご漁船”出港!

文:ルパン小島

 極上のバカンスを求め、このたびザックアイランドに上陸したルパン小島です。平日お昼に毎日やっているPS4『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』ライブ放送のアーカイブ動画“#34”をお届けします。

※次回“#35”の放送は本日5月11日(水)23時ごろを予定!

【DOAX3】マリーあなご、受け渡し失敗!? #34 -DEAD OR ALIVE Xtreme3

 夜の配信がじんわりと馴染んできた『DOAX3』ライブ放送。ただいまオーナーレベル80で獲得できる“時間停止ウォッチ”を目指して奮闘中です。そんな中、もう1つ壮大な計画が生まれました。それは……すべての女の子に“あなご”を受け取ってもらうこと!

 そんなわけで、今回はマリーにあなごを届けるべく、パートナーのほのかとバカンスに出発しました。ところがマリーのまんぞく度を軽視して、ほのかとのなかよし度を上げていたら……、猫水着でニャーニャーと遊んでいたら……、そりゃ、ねぇ。(02:51:26~

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト