News

2016年5月17日(火)

無名が描かれたTシャツやパスケースなど『甲鉄城のカバネリ』関連商品4点が順次発売

文:イズミン

 コスパは、TVアニメ『甲鉄城のカバネリ』の新グッズを7月から発売します。

 かわいく力強い“無名”の姿をあしらった4種類の新商品が発売されます。『無名Tシャツ』のみ、一足早く6月下旬に“ノイタミナショップ”での先行販売が行われます。

『無名Tシャツ』

 6月下旬よりノイタミナショップにて先行販売予定のTシャツです。極東の島国、日ノ本を無名とともに生き抜きましょう!

『甲鉄城のカバネリ』

■『無名Tシャツ』商品概要
【発売日】7月中旬発売予定
【サイズ】S/M/L/XL
【カラー】綿100%
【素材】SUMI
【価格】2,900円+税

『無名スポーツタオル』

 タペストリーとしても使える無名のスポーツタオルです。ライブ会場やスポーツなどの汗を流すシーンはもちろん、キッチンまわり・バスまわりなどさまざまな場面で大活躍します。タペストリーとして飾るのもオススメです!

『甲鉄城のカバネリ』

■『無名スポーツタオル』商品概要
【発売日】7月下旬発売予定
【サイズ(約)】100×34cm
【素材】綿100%
【価格】2,800円+税

『無名クリーナークロス』

 無名のクリーナークロスで油汚れやホコリをキレイに! 携帯電話やゲーム機、メガネなどに付いた、脂汚れやホコリをキレイに拭き取ってくれる、マイクロファイバー(超極細繊維)でできた13×21cmサイズの布製クリーナーです。

 お気に入りのキャラクターを、普段使うカバンやメガネケースに入れて持ち運んじゃいましょう。

『甲鉄城のカバネリ』

■『無名クリーナークロス』商品概要
【発売日】7月下旬発売予定
【サイズ】21×13cm
【素材】ポリエステル70%、ナイロン30%
【価格】600円+税
※汚れが目立つ場合、手洗いし、陰干ししてください。
※素材の特性上、洗濯により若干の色落ち及び縮みが発生します。

『甲鉄城のカバネリ シリコンパスケース』

 カバネになりたくなければ無名とともに通勤・通学を。イラストカードはリバーシブル仕様になっているので、その日の気分によって切り替えて使用できます。本体にはキーホルダーパーツが付いているので、バッグなどにつけることもできます。

『甲鉄城のカバネリ』
『甲鉄城のカバネリ』
『甲鉄城のカバネリ』
『甲鉄城のカバネリ』

■『甲鉄城のカバネリ シリコンパスケース』商品概要
【発売日】7月下旬予定
【サイズ】9×5.9cm
【価格】1,200円+税

(C)カバネリ製作委員会
(C)COSPA inc. All rights reserved.

関連サイト