News

2016年6月5日(日)

“GTAオンライン”新アップデートの最新トレーラーが公開。ゲーム中のイベントシーンをチェック

文:たすん

――――――――――――――――――――――――――――――
『グランド・セフト・オートV』は、CERO Z(18歳以上のみ対象)のソフトです。
※18歳未満の方は購入できません。
――――――――――――――――――――――――――――――

 ロックスター・ゲームスは、『グランド・セフト・オートV』のオンラインサービス“グランド・セフト・オート:オンライン”の最新アップデート“金と権力と野望”の公式トレーラーを公開しました。

『グランド・セフト・オートV』

“金と権力と野望”アップデートのトレーラーをチェック!

 ロスサントス着の飛行機から降り立ったその瞬間から、すべてが始まりました。犯罪者としてのし上がり、メイズバンクの口座に増えていく富を築き、名声を上げ、我が道をひた走ってきた今……ついに、ロスサントスとブレイン郡の究極たる犯罪王となる目的を実現する時が来たのです。

 CEOとなって帝国を築き、極秘貨物や希少商品を運び、ライバルのビジネスを潰し、最高級の新しい乗り物を手に入れ、一流の新オフィスを開設し、アシスタントを雇い、そして街を牛耳り、ライバルを引き抜きましょう。

●動画:GTAオンライン“金と権力と野望”

(C) 2015 Rockstar Games, Inc.

データ

▼『グランド・セフト・オートV』
■メーカー:ロックスター・ゲームス
■対応機種:Xbox One
■ジャンル:アクション
■発売日:2015年10月8日
■希望小売価格:4,990円+税

関連サイト