News

2016年6月6日(月)

『ガンダムトライヴ』に新機能“究極改造”が実装! 星5ユニットが確定で引けるガシャも登場

文:電撃オンライン

 バンダイナムコオンラインは、Yahoo!モバゲーで配信中のPC用ブラウザゲーム『ガンダムトライヴ』で、配信1周年を記念したイベント“OVER THE TRIBE”を開催し、新機能“究極改造”を含む大型アップデートを実施します。

『ガンダムトライヴ』

過去に登場した星5ユニットがすべて入った星5確定ガシャが引ける!

 ガンダムトライヴ1周年を記念して、今までの星5ユニットから1体が強化LVMAXの状態で手に入る、1周年記念ユニットガシャが開催されます。

 ガシャチケットはイベント期間中のログインボーナスで最大3枚まで入手できるので、毎日ログインして強力な星5ユニット獲得にチャレンジししましょう。

『ガンダムトライヴ』

新機能“究極改造”により、超強力な星5ガンダムが手に入る!

 従来の星5ユニットを大幅にパワーアップさせることができる新機能“究極改造”が実装されます。シリアルコード“GT01”入力で星5ガンダムを究極改造するために必要なアイテムがすべて入手可能となっているので、自分の手で究極改造を体感してみましょう。

『ガンダムトライヴ』

ゲームを遊びやすくするための、さまざまなアップデートが実施!

 強力なユニットが多数投入されたガシャのラインナップ変更に加えて、今まで見にくかったパラメータ表示方法の修正や、ビット・ファンネル系ユニットや戦艦のステータス調整など、ゲームを遊びやすくするアップデートが多数実施されます。

 不満の多かった強化ポイントの上限は1桁上がり、売却で大量の強化ポイントを獲得できる“ザクI”の生産に必要な時間が大幅に短縮されます。

『ガンダムトライヴ』

(C)創通・サンライズ
(C)創通・サンライズ・MBS

データ

関連サイト