News

2016年6月23日(木)

『アッパーズ』黄色い声援で男は強くなれるのか。ドランクドラゴン・鈴木拓さんによる実証動画が公開

文:電撃オンライン

 マーベラスは、7月14日発売予定のPS Vita用ソフト『UPPERS(アッパーズ)』において、前回の記事で予告されていた、ドランクドラゴンの鈴木拓さんを起用した過激なセクシーシーン満載の動画を特設ページで公開しました。

『UPPERS(アッパーズ)』

 本ゲームの実証動画に登場するのは、クズ芸人として名高いお笑い芸人コンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さん、爆乳プロデューサーの高木謙一郎氏。そしてセクシー女優のあやみ旬果さんを始めとした綺麗な女の子たちです。

 公開される動画は、“黄色い声援”篇/“パンチラ”篇/“ラッキースケベ”篇の3篇。いずれも、特設ページで公開されます。

 女の子たちのセクシーなアプローチにより、鈴木さんは本能を隠せずににやけ、無茶な実験でくちゃくちゃにされるなど、過激でおバカな男なら必ず一回は思い描いた煩悩とロマンが詰まった動画に仕上がっています。

●“黄色い声援”篇(6月23日公開)

 高木プロデューサーより、女の子の黄色い声援で男は強くなるという仮説を力説された鈴木拓さん。早速実証実験を、ということでまずノーマルな状態で握力の測定を行ないます。

 その後、突如現れた水着のお色気女子たちの黄色い声援の中で2回目の測定を実施。鈴木拓さんの握力はパワーアップしているのか……?

『UPPERS(アッパーズ)』
『UPPERS(アッパーズ)』
『UPPERS(アッパーズ)』
『UPPERS(アッパーズ)』

●“パンチラ”篇(6月30日公開)

 男のロマンといえば、パンチラ。パンチラといえば、JK。その説明を受けてスタジオに入ると突然JKにビンタをされてしまう鈴木拓さん。

 訳もわからぬまま戸惑っていると、綺麗なお姉さんがパンチラを披露。果たして鈴木拓さんはパンチラによってビンタに耐えられる力をゲットできたのか……?

●“ラッキースケベ”篇(7月7日公開)

 思わぬハプニングで女の子と触れ合うラッキースケベ。今度の実証実験ではどんなシチュエーションが待っているかとニヤついている鈴木拓さんであったが、待ち受けていたのは爆乳美女ならぬ爆乳力士!

 もみくちゃにされた鈴木さんのヘアスタイルを直すために現れたのは美人スタイリスト。一体、どんなラッキーが起こるのか……?

(C)2016 Marvelous Inc.

データ

関連サイト