DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 佐和真中さんが自警団の頭を演じる『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第四話 空木』7月29日発売

2016-07-06 17:54

佐和真中さんが自警団の頭を演じる『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第四話 空木』7月29日発売

文:ガルスタオンライン

 廓の内で紡がれる、色と悲哀の物語、大人の女性向けシチュエーションCD『籠女ノ唄 ~吉原夜話~』。待望のシリーズ第4弾『第四話 空木』が、7月29日に発売! 今回登場するのは、吉原の自警団、四郎兵衛会所の頭・空木(声:佐和真中)。

『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第四話 空木』

『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第四話 空木』(出演:佐和真中)あらすじ

 故あって吉原に売られてきたあなた。廓での生活に耐えきれずに足抜け(脱走)を試みるが、吉原の自警団、四郎兵衛会所の頭である空木に見咎められてしまう。空木との出会いによって吉原で生きていく覚悟を決めたあなたは、それから数年の後、小夜月屋の花魁(座敷持)となっていた。

 ある日、横暴を働く流れ者から空木の手によって救い出されたあなた。事件をきっかけに、空木があなたの座敷へ招かれることになったが――。

特典情報

公式通販限定ミニドラマCD「麻縄」
 吉原の警備強化のため、新たな捕縛方法を模索する空木。麻縄を片手に試行錯誤を繰り返す姿を興味深く見ていると、空木は「縛られてみるか?」と言い出して――。

ステラワースミニドラマCD「玩具」
 部屋の片付け中に、戸棚の奥から謎の箱を見つけたあなた。なかから張型が出てくると、空木は少々気まずそうな顔をして――。

アニメイトミニドラマCD「仲直り」
 ささいなことで空木とけんかになり、外へ飛び出したあなた。ようやくあなたを見つけ出した空木は、それは必死な様子で――。

アニメガ限定缶バッジ

データ

▼『籠女ノ唄 ~吉原夜話~ 第四話 空木』
■メーカー:花鏡
■ジャンル:ドラマCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年7月29日発売予定

関連サイト