News

2016年7月22日(金)

『リトル ノア』海外版が150カ国以上で配信開始。ルビーがもらえるキャンペーンを実施

文:Taka

 サイゲームスの子会社であるブレイズゲームスは、iOS/Android用アプリ『リトル ノア』の海外版『Battle Champs』を全世界に向けて配信を開始しました。

『リトル ノア』

 本作は、アートディレクター吉田明彦さんと、サウンドコンポーザー崎元仁さんが参加して制作されたリアルタイムストラテジーゲームです。錬金術が栄えた世界で、巨大な方舟を駆る天才錬金術師ノアとともに世界1の錬金術師を目指していきます。

『リトル ノア』

 3月から英語版『Battle Champs』がカナダ、オーストラリアの2ヵ国で配信されていましたが、新たに簡体字、繁体字、スペイン語、ドイツ語、フランス語の5言語に対応し、世界150カ国以上のApp Store、Google Playで配信されます。

『リトル ノア』

 また、全世界配信開始にあたり、大規模なバランス調整が実施。各国のプレイヤーがより『Battle Champs』を楽しんでいただけるようになったとのことです。

 さらに、全世界配信を記念し、合計1,100ルビーがもらえるカムバックキャンペーンも行われています。

『リトル ノア』

●ブレイズゲームスの代表取締役・岡田佑次さんのコメントを掲載

 このたび、『リトル ノア』を海外に展開することができ大変うれしく思っています。

 吉田さんが手がけたアートワーク、(サウンドコンポーザーをつとめる)崎元さんが創られたサウンド、さらにはリリースから約1年半、さまざまなアップデートを手掛けてようやくお届けすることができました。

 日本の皆さんはかなり先行しておりますが、海外の方がこれから新しくプレイしても問題のないよう、調整してきました。

 各国が入り乱れるレイドボスバトル、そしてバトルをどうか楽しんでいただければと思います。

(C)BlazeGames, Inc.

データ

関連サイト