News

2016年7月28日(木)

『トライリンク』アメリカザリガニ平井さんや湯毛さんが出演する公式ニコ生が配信

文:にじ

 Aimingは、iOS/Android用ボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』の公式ニコニコ生放送“【アメリカザリガニ平井 ドグマ風見のダブルMC】トライリンクをきめろ! ニコニコ公式生放送#2”を7月29日20:00より配信します。

『トライリンク 光の女神と七魔獣』

 今回の放送は2部構成となっており、前半はアメリカザリガニの平井さんがMCに迎え、ゲストの湯毛さんや有野いくさん、いい大人達タイチョーさんとともにゲームの難関ボスやアリーナへの挑戦が行われます。

 後半には、MCにドグマ風見さん、ゲストにせらみかるさんを迎えて、未公開のステージに挑戦します。

 また、今回の放送では背景に実際のゲーム内の広場が投影されます。さらに、その広場を訪れたユーザーのチャットコメントがリアルタイムで中継されます。

 番組では、最新ゲーム情報の公開や視聴者プレゼント企画が行われるのでお見逃しなく。

▼“【アメリカザリガニ平井 ドグマ風見のダブルMC】トライリンクをきめろ! ニコニコ公式生放送#2”番組情報
■配信日時:2016年7月29日20:00~23:30
■出演者(敬称略)
・アメリカザリガニ平井
・湯毛
・有野いく
・いい大人達タイチョー
・ドグマ風見
・せらみかる
・水島P

生放送連動企画“Twitterのリツイート数に応じてアイテムをプレゼント!”が実施中

 生放送連動企画“Twitterのリツイート数に応じてアイテムをプレゼント!”が実施されています。

 本企画は、リツイート数が条件を達成するごとに段階的に報酬が豪華になり、全員へプレゼントが贈られるというものです。対象ツイートは公式Twitterからリツイートを行うことができます。

【達成条件と報酬】
・100RT達成:女神の石3個
・150RT達成:女神の石5個
・200RT達成:女神の石5個+星4槍“アクアフラッド”

キャラクターエディット機能が追加

 ユーザーの要望により、装備の能力値に反映されない“見た目装備”機能とキャラクタービジュアルの変更機能が追加されました。これにより、自分好みの見た目にキャラクターの外見を変更できます。

『トライリンク 光の女神と七魔獣』

●見た目装備

 本来の装備とは別に、能力値が反映されない見た目だけの装備ができます。装備は通常の装備編成とは別に設定できるので、強さはそのままに着たい装備を選択して、お気に入りの装備でクエストに出発することができます。

●キャラクタービジュアル変更

 ゲーム内に表示されるキャラクターの顔、髪型が変更できます。

【変更方法】

 見た目装備・キャラクターエディット機能ともに装備画面内“メイン装備”タブの中にある“見た目”ボタンより、職業ごとに変更することができます。

Copyright (C) Aiming Inc.

▼『トライリンク 光の女神と七魔獣』
■メーカー:Aiming
■対応OS:iOS
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年7月6日
▼『トライリンク 光の女神と七魔獣』
■メーカー:Aiming
■対応OS:Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2016年7月6日

関連サイト