DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > VRで『マジカルデイズ』! 東京ゲームショウ2016でノラとの学生生活を体験できるVR試遊を実施

2016-09-02 15:00

VRで『マジカルデイズ』! 東京ゲームショウ2016でノラとの学生生活を体験できるVR試遊を実施

文:ガルスタオンライン

 9月15日~18日に開催される東京ゲームショウ2016に、電撃ガールズスタイルが出展します。ガルスタブースでは、『マジカルデイズ』を大プッシュ! リリースに先駆けて魔法学園での生活の一部が体験できちゃいますよ。しかも、話題のテクノロジー・VRを使った特別仕様!

『マジカルデイズ』TGS2016でVR試遊出展決定

 VRとは、ヘッドセットをかぶると、目の前に臨場感あふれる3D空間が目の前に現れ、まるでバーチャルの世界にワープしたかのような感覚を楽しめるもの。

 『マジカルデイズ』のVR試遊では、ノラとのふれあいを体験できちゃうんです。一足お先に『マジデ』の世界観を味わえる&ノラに会えちゃう、夢のようなドキドキ企画ですよ。

 さらに『マジカルデイズ』の制作に参加しているエイタロウソフトのブースでもVR試遊を実施! ノラの反応は選択肢によって2つに分岐するので、どちらも見たいあなたは、ぜひ両方のブースに足を運んでみてくださいね。

『マジカルデイズ』TGS2016でVR試遊出展決定
▲ノラ(声:内田雄馬)

 VRで遊んでくれた方には、ノベルティカードをプレゼント! 超レアなものなので、絵柄は当日までのお楽しみ!

 また、ブースに行くだけでも、違う種類のノベルティがもらえます。こちらはちょっとだけ絵柄を公開しちゃいます!

『マジカルデイズ』TGS2016でVR試遊出展決定

 レアな体験&ノベルティが待っている電撃Girl’sStyle&エイタロウソフトブースにぜひ遊びに来てください!

東京ゲームショウ2016
■日時:9月15日(木)・16日(金)10:00~17:00(ビジネスデイ)
    9月17日(土)・18日(日)10:00~17:00(一般公開)
■場所:幕張メッセ

関連サイト