News

2016年9月7日(水)

『ブレフロ』とある召喚師の原点を描く物語が開幕。新ユニットのマリエラ、ガレルが公開

文:Dai

 エイリムがサービス中のiOS/Android用RPG『ブレイブ フロンティア(ブレフロ)』の公式Facebookで、新ユニット3種の最新情報が公開されました。

『ブレイブ フロンティア』

9月9日に登場予定の新ユニット3種を公開!

 公開されたのは、9月9日に登場予定のマリエラ、ヴィクター、ガレルのイラストと設定です。

●ストーリー

 ランドール皇国傘下のとある地方王国に起きた悲劇……。それは、後にアクラス召喚院でその名を轟かせるある召喚師の原点となる物語の幕開けだった。

 エルガイアとイシュグリアで繰り広げられる過去から現在へと繋がる物語が今始まる……!

■蒼瞳の竜母神マリエラ

 水鏡の千里眼と呼ばれる瞳と特殊な能力を持つある王国の姫。その能力ゆえに半獅半神の魔神に狙われてしまいます。

『ブレイブ フロンティア』

■覇天雷號神ヴィクター

 獅子の眷属を率いたイシュグリアの魔神。優れた資質を持つ女性をエルガイアで発見し、次元の狭間を通って花嫁強奪に向かいます。

『ブレイブ フロンティア』

■神勇蒼帝ガレル

 ランドール皇国傘下の地方王国を治めた王。娘を狙う魔神の襲撃に備え、旧知の召喚老に救援を依頼を出しますが……。

『ブレイブ フロンティア』

※画像は開発中のものなので、変更になる場合があります。

(C) Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト