News

2016年9月12日(月)

スクエニ新作『神つり』が配信開始。チュートリアルクリアで緋石が1,500個もらえる!

文:まり蔵

 スクウェア・エニックスは、新作スマートフォン用アプリ『ドラマチックRPG 神つり』の配信を本日9月12日より開始した。

スクエニ新作『神つり』

 『神つり』は、日本神話をモチーフとしたファンタジーRPG。見習い神つり師のナミと双子の妹・ナギ、天地を分かつ双(ふた)つの魂の物語が展開する。電撃オンラインでは、本作の先行レビューを掲載しているので、そちらもぜひチェックしてほしい。

スクエニ新作『神つり』
スクエニ新作『神つり』
スクエニ新作『神つり』

 配信開始を記念して、9月12日~19日23:59の期間中、ゲームにログインするだけで毎日“緋石”が100個もらえるキャンペーンが実施。緋石は、ガチャをはじめアイテムの購入などに使用できるアイテムだ。

スクエニ新作『神つり』

 さらに、チュートリアルをクリアしたプレイヤー全員に緋石を1,500個をプレゼント。受取期間は10月13日0:00までとなっているので、この機会をお見逃しなく!

■ 『神つり』ストーリー ■

 世界にはオモテとウラがある。2つの世界はメビウスの輪のように連鎖しながらも、決して相容れない。

 “葦原中津国”――災厄は突如、おとずれた。冥界の支配者エンマが開いた黄泉の岩戸……這い出た無数の魔物が地上を侵す。

 そして、切り離された絆……繰り返される禍……。生々流転の輪廻のなかで太陽と月の物語が始まる。

■ プロモーション動画 ■

(C)2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

関連サイト