News

2016年9月19日(月)

新ブランド宇宙ゲームスが新作『スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命』発表。開発にはRejetが参加

文:Taka

 UEIソリューションズは、新たなゲームブランド“UCHUU GAMES(宇宙ゲームス)”を立ち上げました。

“UCHUU GAMES(宇宙ゲームス)”

 UCHUU GAMESでは、UEIソリューションズが培ってきた最新の技術、独自のノウハウを駆使し、今までにない新しい企画・体験をゲームとして幅広い規模で限りなく発信していくことをテーマにしています。

 開発に制限はなく、誰でもできるカジュアルゲームから、大規模なサーバインフラを用いたハイブリッドなタイトル、VRやMRなど最新技術を活用した新しい体験など、さまざまなゲームを発信が予定されています。

 また、このゲームブランドでの新規開発タイトルとしてRejetとiOS/Android用アプリ『スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命』の開発が行われています。

“UCHUU GAMES(宇宙ゲームス)”

 『スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命』は、育成・リズム・パズルをテーマに星座をモチーフにしたアイドルたちとのふれあいをお届けするタイトルとなっており、2017年の配信を目指しているとのことです。

(C)2016 Rejet
(C) 2016 UEI SOLUTIONS Inc. ALL RIGHTS RESERVED

関連サイト