News

2016年9月24日(土)

『エンドライド』ティル・ナ・ノーグに到着した瞬たち。“決闘”の結末ははたして?

文:あべくん

 4月より放送中のTVアニメ『エンドライド』の第23話“決闘”の先行場面カットとあらすじが公開されました。

『エンドライド』

●第23話“決闘”あらすじ

 パスカルの身を挺した爆発によって、なんとか飛び立つことに成功する瞬たち。エミリオは目の前の出来事に愕然としながらも、前を向き、気を持ち直すのであった。

 さらに、アリシアやイグナーツ軍たちもまた、エンドラの未来を救うために、それぞれが自分たちにできることを考え、一歩ずつ前に進んでいた。

 そして、ティル・ナ・ノーグに到着した瞬たちは、見つけ出したウォープ粒子吸収装置を必死に壊すのだが……。

『エンドライド』
『エンドライド』
『エンドライド』
『エンドライド』

 次回第24話で、いよいよクライマックスを迎える『エンドライド』。壮大な物語の結末を、しかとその目に焼き付けましょう!

■『エンドライド』メインスタッフ&キャスト
【メインスタッフ】
・キャラクター原案:萩原一至(代表作『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』)、和月伸宏(代表作『るろうに剣心』)
・監督:後藤圭二(『キディ・グレイド』『戦国コレクション』他)
・シリーズ構成:待田堂子(『SHOW BY ROCK!!』『らき☆すた』『THE IDOLM@STER』他)
・制作 Brain’s・Base(『夏目友人帳』『境界のRINNE』他)
【メインキャスト※敬略称】
・浅永瞬(小野賢章)
・エミリオ(増田俊樹)
・アリシア(美山加恋)
・ファラリオン(大橋彩香)
・デメトリオ(高橋広樹)
・エルジュイア(鳥海浩輔)

(C)エンドライド製作委員会

関連サイト