News

2016年10月7日(金)

『チェインクロニクル3』の最新情報を毎週お届け! 連載企画“週刊チェンクロ新名鑑”が始動

文:まり蔵

 セガゲームスが今冬の配信を予定している、iOS/Android用RPG『チェインクロニクル3(チェンクロ3)』。本作の最新情報+αを毎週お届けする連載企画“週刊チェンクロ新名鑑”が、10月19日より電撃Appでスタートします!

『チェインクロニクル3』

 『チェンクロ3』は、現在配信中のスマートフォン用アプリ『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』の第3部にあたります。第3部では、5人の主人公を中心に、聖王国・賢者の塔・炎の九領・砂漠の湖都・精霊島を舞台にした5つのメインストーリーが展開。これまでの義勇軍のメンバーは伝説の英雄として登場します。

 “週刊チェンクロ新名鑑”の連載開始に先駆けて、今回は公開されたばかりのロゴやメインビジュアル、キャッチコピーを紹介! 本日10月7日にオープンした特設サイトとあわせてチェックしてください。


伝説の義勇軍が人々に託した、どこまでも続く真っ白な未来――

あの戦いから5年、はじまりの大陸ユグドで新たな主人公たちの物語が刻まれる。

『チェインクロニクル3』

『チェインクロニクル3』特設サイト


 “週刊チェンクロ新名鑑”では、『チェンクロ3』の最新情報をお届けしつつ、伝説の義勇軍のメンバーを新イラストとあわせて紹介していきます。盛りだくさんな内容でお送りしますので、ご期待ください!

(C)SEGA

データ

関連サイト