DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『マジカルデイズ』フェリクス魔法学園の生徒たちが全員登場する最新PVの内容をチェック。AGF情報も!

2016-10-17 20:30

『マジカルデイズ』フェリクス魔法学園の生徒たちが全員登場する最新PVの内容をチェック。AGF情報も!

文:ガルスタオンライン

 魔法が学問の一つとして確立された世界で繰り広げられる、魔法バトル×学園青春ストーリー『マジカルデイズ』の配信日がもっともっと楽しみになる、最新PVが公開中!

 PV第3弾では、魔法使いの卵である“ワルガキ”たちが登場。彼らが通う“フェリクス魔法学園”には、3つの学生寮があります。ムービーでは、所属寮ごとにキャラクターが紹介されるのでそれぞれの寮の雰囲気を、ゲームプレイよりひと足お先に楽しめちゃうかも!

『マジカルデイズ』最新PV
『マジカルデイズ』最新PV
『マジカルデイズ』最新PV

 スタイリッシュな映像演出も、とってもクールです。

『マジカルデイズ』最新PV
『マジカルデイズ』最新PV
『マジカルデイズ』最新PV

 しかも、レオン、ノラ、カヲル、リオ、ジン、イリヤのボイスが聴けちゃいますよ♪

 また、配信前より、大きな盛り上がりを見せる『マジカルデイズ』にはまだまだお楽しみが待っています! 年に一度の乙女の祭典・AGF2016に出展することが決定しました!

 >>『マジカルデイズ』アニメイトガールズフェスティバル2016特設サイト

 続報は公式サイト&ガルスタオンラインの特設ページでお届けするので、お楽しみに!

関連サイト