DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 六つ子&F6キャストが勢ぞろい! 舞台『おそ松さん』インタビュー速報

2016-10-13 20:50

六つ子&F6キャストが勢ぞろい! 舞台『おそ松さん』インタビュー速報

文:ガルスタオンライン

 大阪公演が好評のうちに幕を閉じ、本日よりZeppブルーシアター六本木(東京)にて公演がスタートした舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 東京公演初日を迎えたおそ松役・高崎翔太さん、おそ松(F6)役・井澤勇貴さん、カラ松役・柏木佑介さん、カラ松(F6)役・和田雅成さん、チョロ松役・植田圭輔さん、チョロ松(F6)役・小野健斗さん、一松役・北村諒さん、一松(F6)役・安里勇哉さん、十四松役・小澤廉さん、十四松(F6)役・和合真一さん、トド松役・赤澤遼太郎さん、トド松(F6)役・中山優貴さんに、東京公演への意気込みをうかがいました!

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 おそ松役・高崎翔太さん:大阪公演を終えての東京なので、さらにいいものが見せられるようにがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 カラ松役・柏木佑介さん:全力でマジメにふざけて、振り切っていきたいと思います。がんばります!

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 チョロ松役・植田圭輔さん:大阪公演は僕らもビックリするくらいの熱気でした。僕たちもお客さまに負けないくらい大阪で作り上げてきたものを東京で爆発させることができたら、今回も成功するのではないかなと思うので、しっかりがんばりたいと思います。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 一松役・北村諒さん:大阪公演を終えて、お客さまの期待もさらに上がっていると思うので観に来てくださるすべての方が楽しめて、さらに驚かせられるような公演にしたいと思っております。よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 十四松役・小澤廉さん:大阪公演では、ずっと口を開けていて口の中の渇きを覚えました。今回もずっと口を開けて、観に来てくださったみなさんに「頬が痛くなった」と言っていただけるような笑える舞台を作り上げていきたいと思っています! みなさん、よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 トド松役・赤澤遼太郎さん:大阪公演を終えて、みなさんも成長したと思うので、(そこで一同爆笑。上から目線? というツッコミが)間違えました! ニートは成長しないと思うのですが、成長したニートを六本木に観に来てください。よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 おそ松(F6)役・井澤勇貴さん:役では長男ということなのですが、実際は一番年下ということで、みなさんに頼って引っ張っていただきながら、どんどんいい作品を作り上げることができました。こうして東京で初日を迎えられたことが、とてもうれしいです。がんばります! よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 カラ松(F6)役・和田雅成さん:大阪公演を終えて、またチームが1つになっているのではないかなと思います。F6として、しっかりこの世界を歩んでいけたらなと思っております。よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 チョロ松(F6)役・小野健斗さん:大阪でたくさんのお客さまにパワーをいただきました。そのパワーを東京公演で出し切りたいと思います。よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 一松(F6)役・安里勇哉さん:六つ子とF6は舞台上で一緒になることが多くはないのですが、六つ子に負けずにF6もがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 十四松(F6)役・和合真一さん:大好きな十四松を演じられるということが、すごく幸せです。たくさんのお姫様に喜んでいただけるような舞台ができるようにがんばりたいと思っています。よろしくお願いします。

舞台『おそ松さん』インタビュー速報

 トド松(F6)役・中山優貴さん:トド松は「キューティ・フェアリー」ということで、誰よりもあざとくかわいく舞台を盛り上げていけたらなと思っています。よろしくお願いします。

【舞台概要】

●タイトル『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』
●演出:小野真一
●脚本:伊勢直弘、鹿目由紀、小峯裕之
●音楽:橋本由香利
●劇中歌プロデュース:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
●出演:
 おそ松/高崎翔太
 カラ松/柏木佑介
 チョロ松/植田圭輔
 一松/北村 諒
 十四松/小澤 廉
 トド松/赤澤遼太郎

 おそ松(F6)/井澤勇貴
 カラ松(F6)/和田雅成
 チョロ松(F6)/小野健斗
 一松(F6)/安里勇哉
 十四松(F6)/和合真一
 トド松(F6)/中山優貴

 トト子/酒井蘭
 イヤミ/村田充
 チビ太/Kimeru
 ハタ坊/原勇弥

●主催:「おそ松さん」on STAGE製作委員会2016
●公演:東京公演:2016年10月13日~10月23日@Zeppブルーシアター六本木
 ※ライブビューイング 千秋楽 10月23日(木)17:00開演(予定) 全国の映画館にて

●オフィシャルHP:http://osomatsusan-stage.com/

■DVD化も決定! 
 タイトル:「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」
 ◆発売日:2017年2月10日発売予定
 ◆価格:7,800円+税

関連サイト