News

2016年10月20日(木)

『キングダムコンクエスト2』すべてが5倍速で動く超高速ワールドが登場! 事前登録が開始

文:まり蔵

 セガゲームスのiOS/Android用オンラインRPG『キングダムコンクエスト2(KC2)』において、10月27日より“超高速ワールド”が実装される。それに先駆けて事前登録がスタートした。

『キングダムコンクエスト2』

 新たに登場する“超高速ワールド”では、資源や、魔獣の生産、建築、進軍などすべての作業にかかる時間が大幅に短縮。ワールドがリセットされるまでの期間も通常ワールドの3~4カ月から大幅に短縮されるため、今までとは大きく異なるスピード感でのプレイを体感することができる。電撃Appでは、超高速ワールドの先行プレイレポを掲載しているので、あわせてチェックしてほしい。

『KC2』超高速ワールド先行プレイレポート

 ゲーム開始時には、SR魔獣などの強力なユニットが必ず獲得できるアイテムなどさまざまな特典がもらえる。さらに、強力な指揮官からややマニアックな指揮官まで、幅広い指揮官の雇用権を持った状態でゲームを始めることが可能だ。

『KC2』超高速ワールド概要

『キングダムコンクエスト2』

(1)すべてが超高速で進行!

 資源や、魔獣の生産、建築、進軍などのすべての作業にかかる時間が大幅に短縮。

(2)最初からSR魔獣、指揮官を無料で大量放出!

 SR魔獣が確定で手に入る限定パックを利用できるチケットを大量に受取ることができる。

(3)他のワールドでも使用できる報酬がもらえる!

 ワールドリセットのタイミングで限定報酬を受取ることができる。

(C)SEGA

データ

関連サイト