News

2016年11月3日(木)

『ドラプロ』自由奔放な海賊娘“アンジェ”(声優:今村彩夏)が登場するイベント開催

文:イズミン

 コロプラが配信するiOS/Android用アプリ『ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)』で、イベント“海賊娘アンジェの冒険航路 ~蘇る船と目覚める海魔~”が開催中です。

『ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)』

 本イベントには新NPCキャラクターの海賊娘アンジェが初登場。かわいらしい容姿の個性的なキャラクターになっています。

●ストーリー概要

 ギルドに突然現れた女海賊(自称)アンジェ。大海賊の遺した伝説の海賊船の場所を知ったアンジェは、ハウンドを強引に子分にし、海賊船を探す冒険へと旅立つ。

 そう、なんと彼女は船すら持っていなかった。自由奔放なアンジェに振り回されながら、新たな冒険がいま始まる……!

新キャラクター・海賊娘アンジェ(声優:今村彩夏)

 子どものころから大海賊に憧れて、そのまま大人になってしまった18歳。両親の反対を押し切って、船もないのに大海原へと飛び出しました。

『ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)』

イベント概要

 イベント依頼をこなしたり、大型モンスターのアクラ種やカルニ種を倒すことで、イベント限定ピッケポイントが手に入ります。

 ピッケポイントで限定装備を交換でき、さらにポイントで交換できる素材を使って限定装備の強化・改造・限界突破が可能です。イベントをプレイして、限定装備を揃えましょう。

『ドラゴンプロジェクト(ドラプロ)』

(C) 2016 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト