News

2016年11月14日(月)

『バトガ』和服メイドのみきが、いちご大福をパクり。あんこの激カワメイドも要チェック

文:むらたっち

 コロプラがサービス中の『バトルガール ハイスクール』の最新情報を先行公開!

 11月15日15時に“もっともっと学園祭!!記念ガチャ”で公開されるカードが先行公開されました。みきのカードは『バトガ』攻略wikiのTwitterで公開されたものとなっています。

【星守メイド’16】みき

 和風メイドなみきは、やはり和風のいちご大福をほおばります。食べようと大口を開いたら期せずして先生と目が合いました的な、ポカーンとした表情がいいですね(笑)。

公式ツイッターでもカード画像が先行公開

 公式ツイッターでは、遥香とあんこが登場しています。遥香はメイドっぽくはありませんが、これぞ遥香という感じに(笑)。一方のあんこはというと……、う~ん、いつもより数倍カワイイ仕上がりに!

[CHECK]200点以上のイラストを掲載! Android版アイテム付きのビジュアルファンブックが好評発売中

 カードイラスト&公式イラストを200点以上収録した『バトルガール ハイスクール 公式ビジュアルファンブック』が発売中。定価は2,300円+税。Android版用の特典アイテムが手に入るシリアルコードも用意しています。

 また、コロプラ公式ショップでも本書を発売中です。コロプラ公式ショップでは、限定特典としてポストカードセットも用意されておりますので、ぜひご利用ください。

 全国の書店やAmazonなどの通販サイトでも販売されています!

※特典は星守合宿所で使える、“家具・公式ビジュアルファンブック”と“寝転がりモーション付き家具・ふわふわカーペット”の2点。特典アイテムが入手できるのは1アカウントにつき1回のみです。本書のシリアルコードはiOS版では使用できません。

【バトガ注目記事】

(C)2015-2016 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト