News

2016年11月17日(木)

ガンホー新作『セブンス・リバース』配信開始。『パズドラ』『ディバゲ』とのコラボ装備がもらえる

文:そみん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントのiOS/Android用新作RPG『セブンス・リバース』の配信がスタートしました。

『セブンス・リバース』

●動画:『セブンス・リバース』最新PV

『セブンスリバース』とは?

 『セブンス・リバース』は、時間を超えて他のプレイヤーと繋がるガンホーの新作オンラインRPGです。

『セブンス・リバース』

 プレイヤーは、荒廃した村の発展を担う若き村長となり、自分の“村”に続々と集まる冒険者たちと一緒に、世界を救う冒険にでかけます。

『セブンス・リバース』

 “村”に集まる冒険者たちは、すべて他のプレイヤーが作成したキャラクターとなっています。

『セブンス・リバース』

 多様なライフスタイル、さまざまな世代のプレイヤーたちとともに、冒険の感動や興奮を味わうことができます。

『セブンス・リバース』

 他のプレイヤーと時間を超えて繋がりながら、神秘的な世界で繰り広げられる冒険を楽しめます。

『セブンス・リバース』

サービス開始にあたって、ユーザーの皆さまへメッセージ(原文ママ)

『セブンス・リバース』

●エグゼクティブプロデューサー 森下 一喜氏のコメント

 企画当初に立てた“非同期型MMORPG”というコンセプトを軸として、各ゲーム要素(村の育成、バトル、ストーリーなど)の細部までこだわり抜いて製作されたゲームがようやく完成できました。

 しかし、これからが本当の意味のスタートであり、運営に力を入れる事で長くユーザーの皆さんと一緒にこの『セブンス・リバース』を育てていければと思っています。

 今後のアップデートで拡張されていく要素も楽しみにしてください。

●プロデューサー 田中 弘道氏のコメント

 “破壊と再生”をストーリーの主題にしたこの『セブンス・リバース』ですが、私自身、難病による末期腎不全から昨年腎移植によって再生いたしました。

 その2度目の人生の最初の作品として新たな気持ちでこのゲームを世に送り出せたことが何よりも嬉しいです。

 開発スタッフたちがこだわりぬいたこのゲームをどうぞ楽しんでください。そして久しぶりにまたプレイヤーの皆さんと一緒に、このゲームの世界をどこまでも発展させていきたいと思います。

 今日からどうぞよろしくお願いいたします。

●ディレクター 廣瀬 髙志氏のコメント

 本作は、人の温かみを感じられつつも、時間の縛りなく気軽に遊べるような“MMORPG”を目指して開発してまいりました。

 皆様にはこれから『セブンス・リバース』の壮大なストーリーの中で主人公を演じていただくことになりますが、きっとかなりの長旅になると思います。

 皆様にスリルと笑い溢れる冒険をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

事前登録数77万人を突破!

『セブンス・リバース』

 10月20日より行われていた『セブンス・リバース』の事前登録数が77万人を突破しました。これにより、事前登録数に応じてガンホー人気ゲームタイトルとのコラボ装備が獲得できるキャンペーンにおいて、『パズル&ドラゴンズ』とのコラボ武器“ヴァルキリーローズの剣”の獲得が決定しました。

『セブンス・リバース』

リリース記念イベントを開催

 サービス開始を記念して、11月17日より、『セブンス・リバース』を効率よく始められるゲーム内イベント“リリース記念スペシャル!”が開催中です。

『セブンス・リバース』

 ゲーム内のさまざまな場面で活用できる“パワーストーン”や冒険を有利に進められる便利なアイテムなどが獲得できる、スタートダッシュに最適な内容となっています。

●第一弾:事前登録キャンペーン達成報酬

【期間】11月17日(木)サービス開始~12月26日(月)23:59

『セブンス・リバース』

 事前登録者数が77万人を突破したことにより、チュートリアル終了後、ゲーム内メールや事前登録ダンジョンからガンホータイトルとのコラボ装備第1弾や“パワーストーン”などの報酬を受け取ることができます。

●第二弾:スペシャルログインボーナス開催

【期間】11月17日(木)サービス開始~30日(水)23:59

『セブンス・リバース』

 期間中、毎日ログインするたびに便利なアイテムや“パワーストーン”など、スペシャルなログインボーナスを獲得できます。毎日忘れずにログインして、最大50個の“パワーストーン”を手に入れましょう。

●第三弾:リリース記念★5確定ガチャ開催

【期間】11月17日(木)サービス開始~28日(月)10:59

『セブンス・リバース』

 数多くの装備から厳選された装備のみが出現する特別な“SPガチャ”が期間限定で登場します。“SPガチャ”は期間中、最大10回までまわせる10連ガチャで、レアリティ★5の装備が必ず1個以上的中します。

 この機会に強力な装備品を手に入れて、スタートダッシュに役立てましょう。

●第四弾:11月のお得販売

【期間】11月17日(木)サービス開始~セット商品により、販売期間が異なります

『セブンス・リバース』

 “リリース記念セット”をはじめとした、超お得なセット商品が期間限定で販売されます。それぞれのセット内容と販売期間は、特設ページをご確認ください。

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連サイト