DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 梶裕貴さん村瀬歩さんが梶ばなにゃと村瀬ばなにゃになって登場♪ 『ばなにゃ』アップデート情報

2016-11-21 20:45

梶裕貴さん村瀬歩さんが梶ばなにゃと村瀬ばなにゃになって登場♪ 『ばなにゃ』アップデート情報

文:ガルスタオンライン

 TVアニメ『ばなにゃ』としても人気の、SUGOIZO!projectブランドのカジュアルゲームアプリ『ばなにゃ』。梶裕貴さん、村瀬歩さんのボイスや、ステージが追加されたアップデート情報が解禁になりました。

『ばなにゃ』アップデート情報

『ばなにゃ』ゲーム概要

 甘~いお菓子をたくさん集めて、ともだちを探そう!

 1:風船をタップして割るとお菓子が出てくるよ!
 ステージ上に出てくる風船を割ると、ばなにゃたちが大好きな甘~いお菓子が出てきます。ばなにゃがたくさんお菓子を集めることで、ともだちを探しに行けるようになります。

 2:ともだちを探す!
 ばなにゃがお菓子を一定数集めると、ともだちを探しに行けます。成功すると、ともだちが見つかってステージ上に登場します。ただし失敗すると、なんと! ばなにゃがバナナになってしまいます……。

 3:風船からは宝箱が出てくるよ!
 ステージ上にときどき?マークがついた風船が出てきます。タップして割ると、中から宝箱が出現! その中身は、背景を豪華にするアイテムが入っていたりします。

※梶ばなにゃと村瀬ばなにゃは宝箱の「ともだちを探す」からしか出現しません。

 4:「コンプリートボーナス」を手に入れよう!
 ゲーム内には、ステージが4つ用意されています。それぞれのステージでともだち全員に出会えると、コンプリートボーナスとして特別なばなにゃが手に入ります。

『ばなにゃ』アップデート概要

『ばなにゃ』アップデート情報

■各キャラクターのボイス追加
CV:梶裕貴……ばなにゃ、くろばなにゃ、けながばなにゃ、おやじばなにゃ、みけばなにゃ、ナマステばなにゃ
CV:村瀬歩……ばなにゃ子、とらばなにゃ、さばとらばなにゃ、ベビーばなにゃ、エリザベスばなにゃ

■ステージ4:「夜のキッチン」を追加

■ステージ4のみに、梶ばなにゃ、村瀬ばなにゃ、ナマステばなにゃ、エリザベスばなにゃを追加

※梶ばなにゃと村瀬ばなにゃは宝箱の「ともだちを探す」からしか出現しません。

■ばなにゃのステージ上のスピード改善等

TVアニメ『ばなにゃ』DVD情報

 TVアニメ『ばなにゃ』のDVD発売が決定しました! 封入特典には、声優を務める梶裕貴さんがばなにゃに変身した(!?)“梶ばなにゃ”のボールチェーンマスコット(本体サイズ:約105×40×40mm予定)が付いています。そしてさらに、ただ今絶賛企画進行中のイベントのチケットを購入できる優先販売申込券も封入!

■DVD概要
【発売日】2016年11月25日(金)予定
【巻数】全1巻(全13話収録)
【価格】3,980円+税
【封入特典】限定“梶ばなにゃ”ボールチェーンマスコット(梶裕貴ver.)、イベント優先販売申込券
 ※優先販売につきましては抽選となる場合がございます。
【発売】トムス・エンタテインメント
【発売協力】テレビ東京メディアネット
【販売】JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

データ

▼『ばなにゃ』
■メーカー:SUGOIZO!project
■対応OS:iOS/Android
■ジャンル:放置型カジュアルゲーム
■配信日:配信中
■価格:完全無料

関連サイト