News

2016年11月30日(水)

『ディバゲ』アーサーやサンタがクリスマス衣装に。巨大チキンを持つライルには、何があった!?

文:そみん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントのiOS/Android用アプリ『ディバインゲート』の公式Twitterで、クリスマスイベントの最新情報が公開されました。

 クリスマスイベントは近日開催予定で、アーサー、サンタ、ライル、ロキ、エリザベート、イヴがクリスマス衣装で登場する他、ロキがボスとして登場。さらに、12月1日に“聖女イヴ”が“聖鐘女イヴ”に再醒進化します。

 アーサーのおヒゲにニヤニヤしたり、サンタクローズはサンタなのにトナカイなのかとツッコミを入れたりと、アーサーたちのファッションを楽しんでいたのですが……ラ、ライルにいったい何が起こったの!?

 あまりに衝撃的なお星さま&フライドチキン姿には、笑うしかありません(笑)。色だけ見ると、青がベースで水属性のように見えますが、いったいどんなスキルを使うのやら。プロフィールでどんな設定が明らかになるのか楽しみです!

アーサー:クリスマス

『ディバインゲート』

サンタ:クリスマス

『ディバインゲート』

ライル:クリスマス

『ディバインゲート』

ロキ:クリスマス

『ディバインゲート』

エリザベート:クリスマス

『ディバインゲート』

イヴ:クリスマス

『ディバインゲート』

再醒進化

 聖女イヴ、アイン:W09、ツヴァイ:X04がも12月1日に再醒進化可能になります。

聖鐘女イヴ

『ディバインゲート』
▲聖女イヴが聖鐘女イヴに再醒進化。

アイン≠W=00

『ディバインゲート』
▲クリスマスとはまた別ですが、12月1日にはアイン:W09が進化可能に。

ツヴァイ≠X=00

『ディバインゲート』
▲ツヴァイ:X04も12月1日に進化可能になります。

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト