DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 『カクテル王子』緑川光さん、下野紘さん、浜添伸也さん、三宅貴大さんのスペシャルボイス動画公開

2016-12-08 11:00

『カクテル王子』緑川光さん、下野紘さん、浜添伸也さん、三宅貴大さんのスペシャルボイス動画公開

文:ガルスタオンライン

 カクテル擬人化プロジェクト『カクテル王子(カクテルプリンス)』より、キャラクターのスペシャルボイス動画が公開されました。今回公開されたのは、緑川光さん、下野紘さん、浜添伸也さん、三宅貴大さんが演じる4キャラクター。

『カクテル王子』スペシャルボイス公開

【寡黙な天然大食漢】ダーティーマザー(声:緑川光)

『カクテル王子』スペシャルボイス公開

昼職:バンドマン
身長:176cm
趣味:食べ歩き

 やや抜けたところのあるクールな健啖家。手品かと思うレベルで食べ物が消えていく。細かいことはあまり気にせず、人の言うことを素直に聞き入れてしまう節があり危険。

【ツンツン甘えんBOY】サイドカー(声:下野紘)

『カクテル王子』スペシャルボイス公開

昼職:バンドマン
身長:171cm
趣味:ボードゲーム

 アーティスト気質で、ファッションにも独自のこだわりを持つ。携帯型のレトロゲーム機が好きで、初代ゲームボーイを持ち歩いている。オフの日は PCの前に鎮座して DTM。隠れ甘えん坊かつ店内最強酒豪。

【好きになったら盲目一途のヤンデレ思考】アドニス(声:浜添伸也)

『カクテル王子』スペシャルボイス公開

昼職:声優
身長:170cm
趣味:好きな人を思うこと・観劇

 真面目で頭が良いが、自分に自信がなく、周りに見捨てられるのではないかという不安を常に抱いている。好きな人に愛されたい気持ちがこじれて、自分と好きな人以外に自覚のない敵対心を持つことも。

【元般若のはんなり菩薩】ブルームーン(声:三宅貴大)

『カクテル王子』スペシャルボイス公開

昼職:官能小説家
身長:187cm
趣味:盆栽

 穏やかで優しく、マイペースではあるが他人にテンポを合わせることが出来る。表情も常に穏やかで、怒っているところを見た人がいない菩薩系青年。壮絶な過去があるらしい……?

『カクテル王子(カクテルプリンス)』ストーリー

『カクテル王子』スペシャルボイス公開

 気ままなニート生活を謳歌していた貴女は、ある日、男手一つで自分を育ててくれていた祖父から「経営の傾いたバーを1年で再興しろ。断るのなら寄生生活を中断し一人で生きろ」と命じられる。フリーダムな生活は終わり、貴女は突然イケメン店員たちが集うバーのオーナーになることに。

 それだけではなく、店員たちから「自分はカクテルだ」と謎の告白をされる。王子・タラシ・俺様・ドS・熱血・わんこ…個性豊かなカクテル店員に囲まれながら、さまざまな妨害にもめげずに、日々バー経営に奮闘する貴女。

 貴女は、1年でバーを再興できるのか――?
 バー店員は夜の顔、彼らの昼の顔とは――?
 店員たちの生まれた秘密とはいったい――?

関連サイト