News

2016年12月13日(火)

『ゴッドウォーズ』発売日が2017年春に変更。戦闘テンポやインターフェイスを改善

文:イズミン

 角川ゲームスは、PS4/PS Vita用ソフト『GOD WARS ~時をこえて~(ゴッドウォーズ)』について、さらなる品質向上のため、発売日を2017年2月23日から2017年春に変更しました。発売の詳細については、決定次第改めて案内されます。

『GOD WARS ~時をこえて~(ゴッドウォーズ)』

 物語の舞台は、美しい自然に囲まれ、人々と八百万の神々が住む古代ニッポン“瑞穂国(みずほのくに)”。稲作や製鉄技術が普及し始めた古代瑞穂国の富士、出雲、日向の3大国を舞台に、次代を担う若き王子と王女たちの葛藤や成長を描き、古代ニッポンのルーツにせまる物語が展開します。

 本作は、現在鋭意開発が進んでいますが、体験版をプレイしたユーザーからの意見・要望を製品に反映し、より満足できる作品とするために、今しばらくの時間が必要と判断したとのことです。

『ゴッドウォーズ』修正方針について

 体験版を通して、ユーザーからの意見、感想をうけ、より快適にプレイできる作品とするため、下記の改善に取り組むとのことです。詳細については後日、公式サイトなどで、あらためて報告されます。

【全体方針】

・戦闘のテンポアップ、レスポンスの改善、難易度による手ごたえの調整

・操作感やカメラシステムの改善

・インターフェイスの分かりづらい点や使いづらい点の改善

(C)2017 KADOKAWA GAMES

データ

関連サイト