News

2016年12月25日(日)

ニートから経営者に!? お金を稼いでキャバ嬢を口説き落とすオトナのアプリを紹介

文:そみん

 SQは、iOS/Android用アプリ『酔わせてキャバ嬢3』の事前登録を開始しました。

『酔わせてキャバ嬢3』

 2016年1月の登場以来、累計35万ダウンロードの『酔わせてキャバ嬢』シリーズが、装いも新たに経営シミュレーション&恋愛アドベンチャーゲームとして新登場します。

『酔わせてキャバ嬢3』

 キャバ嬢は第1弾で登場したるいちゃんと第2弾で登場したしずくちゃんの他に、新人2人が登場。合計4人の個性のある女の子との恋愛を楽しめます。

ゲーム概要

 あなたはニートで、毎日スロット三昧。お金も尽きて、他にやることもない時に、これじゃイケナイと一念発起!

 親戚のじいさんに泣きつくと、あなたは言われるがまま会社の社長に!?

『酔わせてキャバ嬢3』

 派遣会社を経営することになったあなたは、うまく人材を使い、お金をたくさん稼いで、息抜きのスロットでひと儲け。

 お金がたくさん稼げると、遊びたくなるのが男の性(さが)というものです。

『酔わせてキャバ嬢3』

 柴のじいさんに連れられて覚えたキャバクラにハマっていきます。

キャバクラでは4人のかわいい女の子が登場

 たくさんお酒を飲んだり、料理を食べたり、楽しいお話をしたり、プレゼントをしたりして、あなたのお気に入りのキャバ嬢を口説いていくと、それぞれの女の子とのストーリーが展開します。

『酔わせてキャバ嬢3』

現役キャバ嬢が監修

 シナリオや会話の監修は現役キャバ嬢が担当。現実のキャバクラあるあるとフィクションが入り混じったシナリオになっています。

『酔わせてキャバ嬢3』

マフィア梶田さんが登場

 第1弾に続き、マフィア梶田さんがゲームに登場。色付きメガネとスキンヘッド、190cmオーバーの身長など、忘れられない容姿のフリーライターです。

『酔わせてキャバ嬢3』

LIVE2Dで着せ替え機能も楽しめる

 グラフィック面ではLive2Dを採用しており、女の子たちの何気ない仕草がリアルに再現されています。

 ドレスを変えたりアクセをつけたり、現実世界よりリアルな体験があなたをトリコにすること間違いなし!

『酔わせてキャバ嬢3』

(C) SQ.Inc All Rights Reserved.

データ

▼『酔わせてキャバ嬢3』
■メーカー:SQ
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:ETC
■配信日:2017年1月下旬
■価格:基本無料(アイテム課金)

関連サイト