DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 最新号&書籍 > あんさんぶるスターズ!magazine vol.5 流星隊

あんさんぶるスターズ!magazine vol.5 流星隊

『あんさんぶるスターズ!magazine vol.5 流星隊』

 『あんさんぶるスターズ!』のキャラクターをユニットごとにフィーチャーした『あんさんぶるスターズ!magazine』第5弾は、夢ノ咲学院のなかでも、長い歴史を育む戦隊ヒーローユニット・流星隊を大特集。ユニットヒストリーをはじめ、自分たちのユニットの魅力を語るコーナーでは熱い回答も! キャストコメントや『あんスタ』のグッズ制作の裏側を直撃するクリエイターインタビューも必見。表紙を飾る守沢千秋と、流星隊5人の両面ピンナップポスター付き。

12月31日(土) 発売
定価:1296円(税込)

■UNIT PROFILE

 正義の名のもとに精力的な活動を続ける流星隊のユニットヒストリーでは、強い絆で結ばれた彼らの歩みを追いかけました。自分たちのユニットの魅力を語るコーナーでは、5人のチームワークがのぞく熱い回答が到着★ そんな流星隊は、周囲からどう映っているのか、他ユニットのアイドル5人に聞いてみました。

 さらに、メンバーそれぞれを特集したページでは、これまでのイベントやライブを振り返るコーナーはもちろん、ここだけでしか語られないインタビューやファンへのメッセージをお届け。ヒーローたちのあどけない素顔は必見です!!

■ENJOY! FAN LIFE

 5人の個性を生かした赤、青、緑、黄、黒のカラフルな流星隊グッズが大集合! そばに置くと、ヒーローたちから、たくさん元気がもらえるはず。

 ネイルコレクションでは、流星隊ならではのキャッチーさが映えるデザインをご紹介。ユニット名にある星も、アクセントとして取り入れています★ ファンの腕試し企画、流星隊検定にも、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

■WORLD NAVI

 『あんさんぶるスターズ!』を、さまざまな視点から紐解いていく特集コーナーでは、アイドルたちを身近に感じられるグッズの制作裏を直撃! 思わず手に取ってしまう魅力的なグッズたちはどのようにして作られているのかを、制作チームへインタビューしました。『あんスタ』ならではのグッズや、ユニットごとのこだわりなど、愛のあふれるものづくりを感じてみてくださいね♪

 キャストコメントのコーナーでは、流星隊を演じるキャスト5人のみなさまから、アイドルや作品に対する想いのほか、直筆のスペシャルメッセージなどをいただきました。

■付録

 正義のためにひたむきなヒーロー流星隊5人のサインが入ったグラビアと、表紙を飾る守沢千秋の両面ピンナップ。ミシン目つきなので、ポスターとして飾っておたのしみいただけます♪

編集部オススメ記事

Twitter フォロー