News

2017年1月4日(水)

『一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』は“謎チョコキューブ”がおいしい!? バレンタインにオススメ

文:イズミン

 明星食品は、バレンタインのイベントに合わせて、“チョコ”をキーワードにした『一平ちゃん夜店の焼そば』の特別版カップ焼そば『明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』を、1月9日に全国で新発売します。価格は180円+税です。

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』

 今回の新商品は、2016年1月に発売された『明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』をグレードアップした、スイーツ感の高いおやつにおすすめの新作です。めん、ソースに甘さと香りを増強し、“これぞスイーツ焼そば”という品質に仕上げられています。

 ココアパウダーを練り込んだ専用めんはクッキーやビスケットのような香ばしさを持ち、カカオバターとバニラ風味のオイルを合わせた塩ソースを合わせると、チョコ感のある甘じょっぱい味覚がクセになるおいしさです。

 また、新たにサクサクした食感のあと乗せかやく“謎チョコキューブ”が採用されています。ココアパウダーと糖類を主原料にした“謎チョコキューブ”をトッピングすることで、まさにお菓子のような味わいです。

 パッケージは、チョコのイメージを前面に出した、バレンタイン特別版を強くアピールするデザインになっています。

商品の特長

めん

 ココアパウダーを練り込んだ、甘く香ばしい風味のしなやかなめんです。この商品のために開発された専用のめんです。

ソース

 ココアパウダーとシナモンを加えてチョコ感を持たせた塩味ベースのたれに、カカオバターとバニラの風味を加えたオイルを合わせたソースです。

かやく

 一見、生チョコのような見た目の“謎チョコキューブ”は、食べるとサクサクした食感となっています。

チョコソース

 チョコ焼そばを仕上げる少しビターな特製チョコソースです。

■『明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』商品概要
・内容量:108g(めん90g)
・JANコード:4902881436274
・荷姿:108g×12入=1ケース
・希望小売価格:180円+税
・発売日および発売地区:1月9日に、全国で新発売

ALL Rights Reserved, Copyright(C)MYOJO FOODS CO.,LTD.

関連サイト