News

2017年1月13日(金)

『パズドラ』犬夜叉にマルチブーストやコンボ強化が追加。乱馬は究極分岐

文:イズミン

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントが配信するiOS/Android用アプリ『パズル&ドラゴンズ』の公式Twitterで、最新情報が公開されました。

 公開されたのは、パワーアップが決定した犬夜叉や乱馬の究極分岐のステータス画像です。

 “鉄砕牙の奥義・犬夜叉”には協力プレイ時に自分の全パラメータがアップする“マルチブースト”や7コンボ以上で攻撃力がアップする“コンボ強化”などの覚醒スキルが追加。その他にも多数のキャラに覚醒スキルの追加、スキル・リーダースキルの調整といった強化が行われています。

鉄砕牙の奥義・犬夜叉

魔装フォカロル・シンドバッド

友ノ浦中の捕手・佐藤寿也

三船東のエース・茂野吾郎

西の名探偵・服部平次

無差別格闘天道流・天道あかね

無差別格闘早乙女流二代目・早乙女乱馬&無差別格闘早乙女流二代目・早乙女らんま

『週刊少年サンデー』コラボ企画第3弾

 1月16日より期間限定で開催される『週刊少年サンデー』とのコラボレーション企画第3弾の情報が公開されました。今回実施される“コラボガチャ”では、日替わりで一部キャラクターの的中率が超絶UPします。

 また、開催期間中にランクが50以上になると届く特別なゲーム内メールを開いて、“まわす”ボタンを押すと“犬夜叉”や“江戸川コナン”などの対象キャラクターのうち、どれか1体が無料で手に入る“ランク50 サンデーコラボガチャ”が登場します。

 さらに、“モンスター購入”には初登場となる、『MAJOR』の“佐藤寿也”に加えて、これまでに登場した『うしおととら』の“とら”、『名探偵コナン』より“怪盗キッド”、“毛利蘭”が期間限定で登場します。

コラボダンジョン復活

 復活登場となるコラボダンジョンでは、“江戸川コナン”最大の宿敵“ジン”、『うしおととら』の邪悪の化身“白面の者”をはじめとした、強敵たちが再び襲いかかります。

 ダンジョンで出現するコラボキャラクターたちは、ドロップすることで手に入り、仲間にすることができます。また、敵を倒した際、まれにコラボキャラクターたちと同じスキルを持つ“単行本”をドロップすることがあります。

(C)青山剛昌/小学館
(C)高橋留美子/小学館
(C)藤田和日郎/小学館
(C)西森博之/小学館
(C)満田拓也/小学館
(C)安西信行/小学館
(C)大高忍/小学館
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト