News

2017年1月16日(月)

『18パズル』中村悠一さんコラボイベント開催。中二病全開の高校生の新ダイバーが登場

文:Taka

 モブキャストは、iOS/Android用アプリ『【18】 キミト ツナガル パズル』で、声優の中村悠一さんを起用した期間限定コラボイベントを開催しています。

『【18】 キミト ツナガル パズル』

 『18 パズル』ではこれまで人気声優を起用し、各声優の魅力を楽しめるコラボイベントが展開されてきました。

 第6弾では、中村悠一さんが起用されており、期間限定クエスト“異世界へ行けば主人公になれると思っていた時期が俺にもありました”で、中村さんがキャラクターボイスを務める新ダイバー“ミナト”を中心にしたストーリーが楽しめます。

『【18】 キミト ツナガル パズル』
▲夢世界に舞い降りた中二病の高校生“ミナト”が繰り広げる愉快なストーリーを楽しみましょう。

 中村さんが演じる“ミナト”は、中村さんのボイスを楽しめるボイス付ダイバーとなっており、ボイスが複数パターン試聴可能となっています。“中二病全開の高校生”という難しい役柄を見事に演じきっている、中村さんのボイスに注目です。

『【18】 キミト ツナガル パズル』
▲星5 異世界転生者 ミナト。
『【18】 キミト ツナガル パズル』
▲星6 漆黒の狼剣士 ミナト。

“星5異世界転生者 ミナト”はクエストクリアで入手可能

 1月29日23:59まで開催される期間限定クエスト“異世界へ行けば主人公になれると思っていた時期が俺にもありました”では、ステージの最後に“ミナト”がボスとして待ち構えています。

 バトル開始時や攻撃時などで中村悠一さんのボイスを楽しむことが可能。ステージをクリアすることで、“星5 異世界転生者 ミナト”が一定確率で入手できます。

『【18】 キミト ツナガル パズル』

コラボガチャでは“星6 漆黒の狼剣士 ミナト”が登場

 1月29日23:59まで、“星6 漆黒の狼剣士 ミナト”がゲットできるコラボガチャが登場。“星5 異世界転生者 ミナト”とは異なるボイスが楽しめます。

※“星6 漆黒の狼剣士 ミナト”はコラボガチャをまわすことで入手可能です。

※コラボガチャでは“星6 漆黒の狼剣士 ミナト”以外のダイバーも排出されます。

直筆サイン入りイラストディスプレイが当たるャンペーンも

 中村悠一さんの直筆サインが入った“異世界転生者 ミナト”、“漆黒の狼剣士 ミナト”のイラストディスプレイが、抽選で各1名に当たります。応募方法などの詳細は、アプリ内を確認してください。

『【18】 キミト ツナガル パズル』
『【18】 キミト ツナガル パズル』

※直筆サインが入ったイラストディスプレイには、当選者の名前が入ります。

(C)mobcast Inc.

データ

関連サイト