News

2017年1月19日(木)

『首都高バトルXTREME』2パターンのPV配信。サイン入りTシャツプレゼントも実施

文:イズミン

 元気は、1月下旬配信予定のiOS/Android用アプリ『首都高バトルXTREME』のプロモーションムービーを公開しました。

 本作は、日本国内自動車メーカー8社のライセンスを受け、実在する車両を再現して収録しています。プロモーションムービーは、PC用とプレイスタイルに合わせたスマートフォン用の縦型の2パターンが用意されています。

『首都高バトルXTREME』
『首都高バトルXTREME』
『首都高バトルXTREME』
『首都高バトルXTREME』
『首都高バトルXTREME』

『首都高バトルXTREME』遊び方説明について

 プロモーションムービー公開にあわせ、公式サイトが更新され“遊び方の説明”が公開されました。

 タップでアクセル、左右にスワイプするとハンドリングすることができます。先行車の後方でスリップストリームを活用したり、後方からのクルマをブロックすることもできます。

 また、コーナリングのアタックポイントでは、コーナーへの侵入スピードとフリック入力のタイミングによって、観客のボルテージを上げることができ、コーナリングの立ち上がりに影響をおよぼします。

『首都高バトルXTREME』

『首都高バトルXTREME』Twitterフォロワー限定プレゼント

 1月7日に開催された富士スピードウェイでのイベントで、GenkiRacingProjectブースに来訪したF3レーサー坪井翔選手のサイン入りスタッフTシャツが、指定のツイートをリツートしたフォロワーの中から抽選で3名に当たります。

 詳しい情報は公式Twitterでご確認ください。

『首都高バトルXTREME』

(C)2017 GENKI

データ

▼『首都高バトルXTREME』
■メーカー:元気
■対応端末:iOS/Android
■ジャンル:レース
■配信日:2017年1月下旬予定
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト