News

2017年1月31日(火)

『セブンス・リバース』エリア7までの難敵対策。佐武宇綺さんもステップアップ

文:ゴロー

 ども、ゴローです。本日、『セブンス・リバース』にエリア8“ルナリア”が開放されたわけですが、皆さんはエリア7まで攻略済みでしょうか?

 今回は、コツコツとプレイを続けている佐武宇綺さん(9nine所属)にぜひともエリア8に行けるようになってほしい! ということで、エリア7までに登場する“クセの強いボス”をゲーム実況者のだいだらさんと攻略してみました。

 特徴を知っておかないと意外に苦戦するボスが少なからずいるので、皆さんもエリア8開放に向けて参考にしてみてください!

【セブンス・リバース攻略】エリア7までのピンポイントボス攻略。うっきー中級者への道

 エリア3の最後に登場するガルーダ戦で防御についていろいろ学んだ後は、ターゲット切り替えの重要さを知るターンです。先に倒すべき敵に合わせる、敵の残りHPを調整して同時撃破を狙うなど複数の用途があります。

『セブンス・リバース』
▲ターゲット切り替えをしないと、半永久的に戦うハメになることも。ボスの特徴をすぐに見切ることも大切です。

 動画で紹介した以外にもクセの強いボスはいますが、防御とターゲット切り替えを駆使すれば倒せるでしょう。それでも苦戦するという方は、プリーストを2人入れたり、弱点狙いを徹底したり、レベルを上げたりしてみるといいかもしれません。

●佐武宇綺プロフィール

 パフォーマンスガールズユニット9nineのメンバーとして活動中。

 声優としても活躍中で、アニメ『スペース☆ダンディ』ではお掃除ロボットQT 役でメインキャストとしてレギュラー出演、アニメ『ドラえもん誕生日1時間スペシャル』ではヒツジの車掌さん役でメインキャストを担当、その他『それでも世界は美しい』ミキア役レギュラー、『HUNTER×HUNTER』ポドンゴ役、『ちはやふる』などに声優として出演。2016年7月にはTVアニメ『モブサイコ100』へのレギュラー出演。ラジオ日本NEXT『佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ』は冠レギュラー番組。DJとしても活動中。

『セブンス・リバース』

(C) GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.

関連サイト