DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決! 第2回エントリーキャラクターをチェック!

2017-02-10 10:30

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決! 第2回エントリーキャラクターをチェック!

文:ガルスタオンライン

 ドキドキがいっぱいつまったゲームが遊べちゃう♪ ポータルサイト“GEOパティオ”にて、好評配信中の『黎冥学園生徒会~天魔の末裔と禁断の果実~』。天使と悪魔の末裔が通う“黎冥学園”で生活を送ることになったあなたは、個性豊かな生徒会メンバーと交流を通して彼らと絆を深めていくことに。

 各キャラクターとの物語がフルボイスで楽しめるほか、さまざまな素材を集めて自分だけの庭“マイガーデン”に設置したり、自分の分身・アバタ―に好きな服をセットしたりとやり込み要素も満点! どんなゲームか気になる、というあなたは、ぜひ下記バナーから公式HPにアクセスしてみてくださいね。

>>『黎冥学園生徒会~天魔の末裔と禁断の果実~』公式サイトはこちら!<<

 そんな本作の大好評の投票企画第2回が本日よりスタートです。全6人の攻略キャラクターから毎月2人がエントリーし、決められたお題にどちらがよりピッタリなのか、みなさんの投票で決めていただきます! その気になるテーマとエントリーキャラクターをチェックしちゃいましょう。

第2回テーマ「頭脳明晰、料理一流な天使と悪魔的いたずらっ子。あなたのどきどき度数が高いのはどっち?」

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決第2回

エントリーキャラクターNo.1
雨宮シュウイチ(声優:阿座上洋平)

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決第2回

・学年:3年生
・血液型:A型
・誕生日:1月12日
・星座:山羊座
・身長:176cm

 頭脳明晰で辞書的な知識は多いが、俗的な知識は皆無。まじめで先生たちからも信頼の厚い会計。ネコアレルギー。ケイとは本家と分家の関係で、幼なじみだが本人は従者としての立場を優先している。

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決第2回

エントリーキャラクターNo.2
月成ルイ(声優:市来光弘)

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決第2回

・学年:1年生
・血液型:AB型
・生日:4月18日
・星座:牡羊座
・身長:168cm

 見た目は天使、性格は悪魔な、学園のアイドル。生徒会の庶務だが何をしているのかは謎。おもしろいことを欲する快楽主義者で、おもしろいことと、美味しい食べ物、かわいい自分が大好き。趣味はイタズラ。

投票企画『黎冥学園生徒会』究極のジャッジメント対決第2回

 投票は本日発売の電撃Girl’sStyle3月号、もしくはアンケートフォームから。得票数の多いキャラクターからは、お礼としてゲーム中で勝利した彼になりきることができるアバタ―コスチュームをプレゼント! しめ切りは2月28日23:59まで。ぜひ、ふるって応募してくださいね。

 次回は、今回エントリーしたシュウイチを演じる各キャストのコメントを紹介。どうぞお楽しみに!

関連サイト